第8話

白咲学院
1,344
2021/05/19 20:55
佐久間大介
さっきの可愛い男の子2人組みた?
岩本照
ごめん、みてないわ
深澤辰哉
俺も
佐久間大介
え~、超可愛かったのに見てないなんて損したな!
深澤辰哉
どんな人だったの?
佐久間大介
1人は萌え袖してる眼鏡くんで1人は凄い高身長のハーフっぽい子
岩本照
うわ、気になる
佐久間大介
しかもあの白咲の制服着てたの!
佐久間大介
頭良くて可愛いとか最高かよ!
佐久間大介
あ、もちろんかっこいいも入ってたけどね
深澤辰哉
でもそういう佐久間だって可愛いじゃん
岩本照
今のポンパだって普通女子大喜びだよ?
深澤辰哉
女装もすげえ似合いそうだし
岩本照
存在だって可愛い、もうすげえ可愛い
佐久間大介
2人共褒めすぎじゃない?
佐久間大介
佐久間さん褒められすぎると困惑しちゃうのですが……
岩本照
この困り顔もめちゃくちゃ可愛い
岩本照
俺に佐久間のこと語らさせてみ?
岩本照
軽く1日は語れる
深澤辰哉
ガチ勢かよ
佐久間大介
照、タピオカとフルーツの森買ってあげるから落ち着いてくれる?
岩本照
わかった、タピオカはいつものところな
深澤辰哉
照の原動力はきっと佐久間とタピオカとフルーツの森なんだろうな

プリ小説オーディオドラマ