第4話

ʕ•̫͡•ʔ
1,040
2021/06/13 15:55
あなた

え、佐野くん!?

あなた

…と、誰ですか?

マイキー
マイキー
帰る場所ないんだろ?
マイキー
マイキー
俺ん家は今日無理だけどこいつが泊めてくれるってよ!




え、そんな急に言われても…



しかもなんかいかつくて怖そうな人だし……
???
ったくお前はいつも急だよな
ドラケン
ドラケン
俺、龍宮寺 堅
ドラケン
ドラケン
ドラケンって呼んでくれ
あなた

白百合 あなたです。

あなた

あなたって呼んでください

マイキー
マイキー
…で、こいつがあなたに手出したの?
不良
不良
(佐野万次郎だ!!やべぇ!!)
マイキー
マイキー
どうやって死にてぇ?
数分後
不良
不良
す、すびまぜんでしだ!!
マイキー
マイキー
二度とすんじゃねぇーぞ
不良
不良
は、はひ!
…すご

めっちゃ強いじゃん
マイキー
マイキー
あなた怪我してない?
あなた

大丈夫です。ありがとうございます。

マイキー
マイキー
敬語堅苦しいからタメ口ね!
あなた

え、うん

ドラケン
ドラケン
とりあえず俺んち来い
ドラケン
ドラケン
今日泊めてやっから
あなた

でも服とかないです

ドラケン
ドラケン
んなもん家にあるわ
あなた

(え、あるの?)

マイキー
マイキー
俺の後ろに乗って
あなた

う、うん

ドラケン
ドラケン
んじゃ、行くぞー
マイキー
マイキー
捕まっててね、落ちちゃうから
あなた

分かった



ブーン


マイキー
マイキー
ねぇ、あなた
あなた

何??

マイキー
マイキー
俺の事マイキーって呼んで
マイキー
マイキー
佐野くんってなんかやだから
あなた

分かった。マイキー。






到着




マイキー
マイキー
俺はもう帰るね〜
マイキー
マイキー
ケンチン、後はよろしく〜
ドラケン
ドラケン
人に全部押しつけやがって
ドラケン
ドラケン
とりあえず風呂はいってこい
ドラケン
ドラケン
服用意しておくから
あなた

じゃあお言葉に甘えて

男の人の家に上がるなんて久しぶりだなぁ
前はよく遊んだりしてたんだけどね
…もう今は関わらないって決めたけど。

プリ小説オーディオドラマ