前の話
一覧へ
次の話

第11話

ʕ•̫͡•ʔ
393
2021/08/14 15:27
しばらく小鳥遊 紗由梨と話をした。








過去のあなた
過去のあなた
なんで行方不明のはずのあなたがここにいるの?
過去のあなた
過去のあなた
小鳥遊家とはもう揉めたくない。
関わりたくなかった。
過去のあなた
過去のあなた
なのになんで…
小鳥遊 紗由梨
小鳥遊 紗由梨
私は行方不明なんかじゃなかった。
過去のあなた
過去のあなた
…え?
小鳥遊 紗由梨
小鳥遊 紗由梨
小鳥遊家の上の人たちが私のことが嫌いだから、気に食わないからってそういう風に言って片付けてただけ。
小鳥遊 紗由梨
小鳥遊 紗由梨
術式も何も使えない私は小鳥遊家の落ちこぼれだからね。
小鳥遊 紗由梨
小鳥遊 紗由梨
こんな私を1番大切に思ってくれた人は龍馬だけだったのに…!
過去のあなた
過去のあなた
……
小鳥遊 紗由梨
小鳥遊 紗由梨
あんたが龍馬を殺したんだ!!
お前のせいで…!
小鳥遊 紗由梨
小鳥遊 紗由梨
絶対許さない
過去のあなた
過去のあなた
仕方の無い事だった。
小鳥遊 紗由梨
小鳥遊 紗由梨
は?
過去のあなた
過去のあなた
私だって両親を殺されてるんだよ!?
小鳥遊 紗由梨
小鳥遊 紗由梨
そんなの知らない!
小鳥遊 紗由梨
小鳥遊 紗由梨
五条家の力に頼ってばっかのやつが調子に乗ってんじゃねぇよ!
過去のあなた
過去のあなた
なんでお前は今まで嫌なことをされてきてるのに小鳥遊家に協力してるんだよ
過去のあなた
過去のあなた
私はあなたが何を考えてるのか、何をしたいのかが全く分からない。
小鳥遊 紗由梨
小鳥遊 紗由梨
小鳥遊家の当主は私が殺した。
過去のあなた
過去のあなた
……は?
過去のあなた
過去のあなた
まって、どういうこと…?
小鳥遊 紗由梨
小鳥遊 紗由梨
今の小鳥遊家の当主は私。
小鳥遊 紗由梨
小鳥遊 紗由梨
憎かったから殺した。
小鳥遊 紗由梨
小鳥遊 紗由梨
そこでさ、思ったんだよね。










小鳥遊 紗由梨
小鳥遊 紗由梨
五条家の力をこっちに着けてあんたを殺せば龍馬の仇を取れるんじゃないかって
過去のあなた
過去のあなた
…何言ってんの?
小鳥遊 紗由梨
小鳥遊 紗由梨
あんたらのせいで死んだんだから
小鳥遊 紗由梨
小鳥遊 紗由梨
なんで龍馬は苦しんで死んだのにあんたは今でも楽しそうに笑って過ごしてるの
小鳥遊 紗由梨
小鳥遊 紗由梨
許さない
過去のあなた
過去のあなた
私はなるべく小鳥遊家と揉めたくない。
過去のあなた
過去のあなた
その考えを今すぐ捨てるべきだと思う。
小鳥遊 紗由梨
小鳥遊 紗由梨
ッッ…!!
小鳥遊 紗由梨
小鳥遊 紗由梨
あんた怖いから逃げてるんでしょ!?
小鳥遊 紗由梨
小鳥遊 紗由梨
殺してやる…!!



この日からだった。







地獄の日々を過ごさなければ行けなくなったのは。

プリ小説オーディオドラマ