第3話

お風呂
778
2019/05/30 13:26
あなた

じゃあ、お先はいるね!

フジ
フジ
はーい!いってらっしゃい!
キヨ
キヨ
あいよ!
~お風呂場~
あなた

脱いでっと、ここに置いとこう!♪( ◜ω◝و(و "歌でも歌っちゃおっかなー

あなた

夕暮れを過ぎても取り止めのない無駄話(^^♪

あなた

そうだなー、最俺とわくバンと大好きだし、いくら他人の家でもかかせないよねー

ガラ
キヨ
キヨ
(あれ、あなたわくバンと俺の歌歌ってる!?うそ、ファン!?けど気づいてないのかな。)
キヨ
キヨ
あ、あなた!湯加減どう?
あなた

あぁ!めっちゃいいよー!ちょうどいい!

キヨ
キヨ
お、良かったー!
キヨ
キヨ
じゃあな!ゆっくりでいいからな!
あなた

はーい!

あなた

でもゆっくりしたしそろそろ上がろうかな!いやしかし、この入浴剤と、シャンプーとボディシャンプーいい匂いすぎる!!

ガラ
あなた

はぁぁあ!気持ちよかった!

あなた

バスタオルで拭いてっと!

あなた

あ、そうだ!服なかったんだ!キヨ洗濯回しちゃってるし、、、。どうしよう!キヨーー!!

あなた

フジー!!

あなた

聞こえてないみたい。

フジ
フジ
(聞こえてるぞー!けどなんか面白そうだから放置しとこ笑笑)
キヨ
キヨ
(聞こえないフリフリ)
あなた

うーん。バスタオルで行こうかな。いやー、恥ずかしいなぁ。でも行くしかないか

あなた

ねぇ。服持ってこれないから服がないんだ。誰か服貸してくれない?

キヨ
キヨ
ふぇっ!?お、お、おう。おれの着ろよ。
フジ
フジ
え、え!!!お、おれのでもいいぞ!?
ヒラ
ヒラ
ぼくのでもいいからねー
キヨ
キヨ
お前オムライス食べたし、今度俺な!!
フジ
フジ
くそ!
あなた

キヨありがとう。

あなた

みんなもありがとね

こうすけ
こうすけ
(いや、青春じゃん!!!俺もいい人探さねーとなー)
あなた

ん、ちょっと大きいね。

キヨ
キヨ
まぁな。男だしな。(いやいやいや、可愛すぎやしませんか?いや、萌え袖よ?ちょっと大きい感じで、ワンピースみたいになってて、、、可愛すぎやしませんか?ねぇ!わかるよね!!)
あなた

うん!

あなた

はぁ!キヨ助かった!

フジ
フジ
良かったね!(いや、可愛くねーか!!何この可愛いさ!なんなら自分の来て欲しかったけどまぁいいや。可愛すぎて、満足。)
ヒラ
ヒラ
良かったねー(あー可愛い。あなたちゃん可愛いなぁ。)
あなた

もう10時だ!!やばい!明日早朝草取りじゃなかったっけ!!

フジ
フジ
大丈夫だよ!!いけるいける!
キヨ
キヨ
うんまぁ、なんとかなるだろ
あなた

4人ではいるの?ww

ヒラ
ヒラ
いいでしょそれでも
こうすけ
こうすけ
まぁべつに
キヨ
キヨ
おぉん。いいんじゃね!
あなた

はいはいー!そうと決まったら入る!

あなた

はいー!いってらっしゃーい

フジ
フジ
いってきまーす
キヨ
キヨ
いってきます
あなた

眠いかも...。眠たい。目が

~30分後~
フジ
フジ
あなたちゃん。もうあいつら遅くて俺だけ上がってきちゃったってあれ!?寝てるの!?んー、布団かけてあげよう。
あなた

フジくぅん?うぅん。布団ちょうだいっ?

フジ
フジ
(可愛すぎ。)はい!
キヨ
キヨ
あれー?あなたちゃん寝ちゃったの?あっちに連れてこうよ。ここだと痛いよ
あなた

(ん?なんか話してる?寝てるフリしてドッキリしよww)

こうすけ
こうすけ
そうだね。連れてってあげた方がいい気がする。
フジ
フジ
でも、どこに連れてくの!
キヨ
キヨ
え?俺の布団。
フジ
フジ
は?意味わかんねーし!あなたちゃんは俺の布団にくるの!
ヒラ
ヒラ
僕の布団だよ~
フジ
フジ
ほら!さっき、あんたは、服でしょ!俺は布団!!
キヨ
キヨ
んんんんん!!
ヒラ
ヒラ
僕無視されてるの
こうすけ
こうすけ
そうっぽいよ
ヒラ
ヒラ
二人とも...!!
フジ
フジ
じゃあ俺連れてくから!お姫様抱っこで✧︎
あなた

(え、てか、フジの布団!?やばくね!?添い寝!?お姫様抱っこ!?

フジ
フジ
じゃっ。よいしょっ!軽っ!
フジ
フジ
おいしょっおいしょっ!
フジ
フジ
一緒に寝ようか。おやすみなさい😪
あなた

(いや、変なことしなきゃよかった😭なんか恥ずかしい😭)

あなた

(まず今日は寝るか。寝よう。)

~12時~
あなた

あー、さすがに寝てるよね。えっ。

フジ
フジ
あなたちゃん。好きだよ。
あなた

えぇぇ、バックハグ?しかも寝てるのに!?寝言?

あなた

あぁぁあ、寝ないと。寝よう。

~朝4時~
フジ
フジ
あなたちゃん。起きて!4時半からだよ!!ねぇ!!
あなた

ふぇー???えっ!あっ!早朝草取り!?

あなた

急いで準備!!!

あなた

4時20分やばい!急いで走っていかないと!

キヨ
キヨ
おおおおう!そうだ!もう、靴履いていこう!!
ヒラ
ヒラ
よしっ!
こうすけ
こうすけ
走る!
あなた

疲れそうだな、!ダッシュしまーす

あなた

おりゃああぁぁぁぁぁあ。

キヨ
キヨ
え、あなた早くね?
キヨ
キヨ
俺の全力疾走でも間に合わない。早すぎ!!
こうすけ
こうすけ
待って!
ヒラ
ヒラ
こうすけくん、がんばって
フジ
フジ
おりゃぁあ、キヨについてくぜ!
あなた

はぁはぁ、4時28分!ギリセーフ!!

キヨ
キヨ
4時29分
フジ
フジ
俺とこうすけとヒラは30分。
フジ
フジ
早くない?あなたちゃん!
ヒラ
ヒラ
早いよね!?
こうすけ
こうすけ
早い早い!
あなた

えっ?そうかなぁァ!ありがとう!












次回は結構進むと思います!是非見てね!みらでしたー!バイバイ!

プリ小説オーディオドラマ