第13話

お泊まり②
589
2019/06/30 04:55
ヒラ
ヒラ
はい、5連鎖いきまーす
フジ
フジ
なぬ!?
キヨ
キヨ
は!?こっちは6連鎖だからw
あなた

wwwwwwヒラ君ナイス。私はそれに応対して6連鎖で

ヒラ
ヒラ
どもー。じゃあ5連鎖いきまーす
フジ
フジ
やばいべや!!!!
キヨ
キヨ
やばおわたな。詰んだ詰んだ、
フジ
フジ
はい作業。作業、
キヨ
キヨ
うん、作業してるだけ、楽しんでないもん
あなた

wwwww

あなた

(ふぁぁ、けっこ眠いなぁ。左にはキヨでしょー。右にはヒラ君だから、倒れて寝るのはできないなー。)

あなた

(ま、寝ないように頑張るか。)

30分後
キヨ
キヨ
おりゃ!!謎の3連鎖~
フジ
フジ
神の3連鎖
キヨ
キヨ
そして、そして、すごい4連鎖
ヒラ
ヒラ
いやむりむり、!
あなた

いやーーーー!!無理無理!!

あなた

(やばい限界。)

ドサッ
キヨ
キヨ
お?
フジ
フジ
お前ずりーぞ
ヒラ
ヒラ
ずるい。キヨくん。
キヨ
キヨ
うぇーい(*^^*)
キヨ
キヨ
じゃ、俺はあなたと寝まーすw
フジ
フジ
(๑ ー̀εー́ ๑)
ヒラ
ヒラ
(´;ω;`)
こうすけ
こうすけ
ま、しょうがない。次があるさ。
フジ
フジ
なかったらどうすんだよ!
ヒラ
ヒラ
フジくんはいいでしょ!まえねたんだから、!!僕は寝てないから!!
こうすけ
こうすけ
まぁまぁ落ち着いて。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
キヨ
キヨ
おいしょっと。あなたって軽いなぁ。スタイルいいし、おっぱ...。だめだ、何考えてるだ俺は。。。
あなた

キヨ君。あなたは持ってないよ?

キヨ
キヨ
何を?
あなた

だーかーらー、あなたは持ってないってば!

キヨ
キヨ
Www何を?w
あなた

持ってないったら持ってないのぉ!

キヨ
キヨ
可愛いw 
あなた

可愛くないからぁ。

キヨ
キヨ
キスしたいなぁw
あなた

キスしちゃっていいよ?(寝ぼけ)

キヨ
キヨ
いいのぉ?
あなた

いいよぉぉお

チュッ
あなた

ん、今何したの?(目が覚めた)

キヨ
キヨ
キスした
あなた

な、なんで///

キヨ
キヨ
それは、お前がキスしていいって言うからだろ?
あなた

え!?言ってたの?

キヨ
キヨ
言いました。後悔するんなら自分を責めなww
あなた

もっ!

キヨ
キヨ
はいはいw寝なー
あなた

うん

ゴロゴロゴロゴロ
あなた

ぎゃーー!!雷?

キヨ
キヨ
そう、みたいだな
キヨ
キヨ
怖いか?
あなた

うん...(><)

キヨ
キヨ
お、俺の所に....こ、来いよ
あなた

う...うん。

あなたはキヨの腕の中へ
キヨ
キヨ
怖くないか?
あなた

ちょ、ちょっとは(怖くはないけど、今キヨに寝ながらハグされてるんよな。)

あなた

(ああ、はずい///)

キヨ
キヨ
お、良かった、、こ、このまま寝てもいいから
あなた

ありがとっ

こうして、あなたは安心して眠りについた。
あなた

はっ。朝か、起きて朝ごはん作らなきゃ

起きようとしたが、キヨの手が腰元にあって、起きれない。
あなた

(ゆ、ゆっくりー、ゆっくりー、外せた。)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなた

まずは味噌汁かな!沸騰させないようにして...

あなた

具材を切って、入れる。その間に、サラダ作っちゃおう

あなた

キャベツと、きゅうりはキヨ君苦手か...。キャベツとレタスと、にんじんでいっかな、
ソース作って。入れて完成

キヨ
キヨ
ん、何作ってんの、
あなた

あ、おはよう!朝ごはん

キヨ
キヨ
あなた

次はー、味噌かな、味噌入れてあーうめー。味噌汁は1番だわ。

あなた

ごはん炊こう。

あなた

ご飯には納豆かけようかな。でもフジくん苦手か...。

キヨ
キヨ
ねぇ、さっきから何喋ってんの。
あなた

え?

あなた

全部聞こえてた?(やべ、心の声が??)

キヨ
キヨ
味噌汁がどーだこーだとか。
あなた

ん?なんでもないよ

あなた

ほ、ほら!ご飯できたからみんな呼んできて!

キヨ
キヨ
あ?おう
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今回な強引にここまで...。車の中なので酔いそうだから、やめときますw次は朝ごはんからのーー2日目のようすかな?じゃ、失礼しまーす!

プリ小説オーディオドラマ