第7話

撮影日
617
2019/06/03 12:08
最俺ハウスに行き、撮影する。緊張する。まさか本人だったなんて...。まってまって!じゃあ、スマフラの時にうちはキヨ達に勝ったってこと!?いやまじ自慢すぎて力が出ない。
キヨ
キヨ
みなさーん。今日は報告があります。メンバーが追加します!
こうすけ
こうすけ
お?
フジ
フジ
おお?
ヒラ
ヒラ
おお?
キヨ
キヨ
≧(´▽`)≦アハハハ
キヨ
キヨ
ということで、、、どうぞ!
あなた

こ、こんにちは!こんばんは!あなたでーす!よろしくお願いします!

キヨ
キヨ
あなたちゃんです!何故、追加するかと言うと、俺らも最近新しい人とコラボをしたいなって思ってたんだよね!5人なら1人都合悪い時でも四人実況ができるって言う最強かな!っていう考えです!それにこのあなたはゲームがめっちゃ上手いんです!
フジ
フジ
そうそう!俺らスマフラで負けちゃったよねww
こうすけ
こうすけ
俺はぼろ負けな!
ヒラ
ヒラ
僕も負けた!
あなた

(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

キヨ
キヨ
まぁ、ということでね、こんな感じで次からの動画かな?出ると思うのでおうえんよろしくおねがいします!
あなた

よろしくお願いします!!

~エンディング~
あなた

ねぇ、、これで良かった??

フジ
フジ
うん!いいと思うよ!
ヒラ
ヒラ
早速アップロードして反応を見よう。
~コメント欄~
追加されちゃうんだ。私は4人だけの実況が見たいのにな、、





追加されたくなかったなぁ





ぶりっ子そう。本当にぶりっ子嫌いだわぁw
あなた

あ、、、うちってほら!やっぱり入らない方いいんだよっ!!

フジ
フジ
いや、んなわけないよ!大丈夫だから!絶対にあなたなら!
あなた

そ、そうかな。うちは無理な気がする。

キヨ
キヨ
諦めたらそこで試合終了。
ヒラ
ヒラ
頑張れるよ!!できる!!
こうすけ
こうすけ
うん!これから頑張ろう!
キヨ
キヨ
次の動画撮ろうよ!質問コーナーで皆のイメージを変えよう!
あなた

うん!そうだね。

~質問コーナー~
はい!皆さん!前の動画であなたが新メンバーと発表致しましたが!ここでねあなたの質問コーナーをやりたいと思います!
あなた

(なんて、スラスラ言えたらいいのに...。)

こうすけ
こうすけ
はーい!みなさーん!あなたちゃんが新メンバーになりましたが!まだ、あなたのことをあまり知らないと思うので質問コーナーをやりたいと思います!
キヨ
キヨ
お!!
フジ
フジ
じゃあ、俺らが質問していけばいい感じかな?
ヒラ
ヒラ
そんな感じ?
あなた

それでいいんじゃない?

フジ
フジ
うん。じゃあまず俺。年齢は?
あなた

16歳高校一年生

ヒラ
ヒラ
好きなゲーム
あなた

スマフラと、太鼓の素人

こうすけ
こうすけ
好きな色
あなた

黒と白と赤

キヨ
キヨ
ぶりっ子好き?
あなた

うーん、、、。男子の前だけで態度変える人は苦手だけど、みんなの前で可愛いって思われたいっていう人は好きかな。

キヨ
キヨ
ほーん。
あなた

反応うすっ!ww

ヒラ
ヒラ
(*´∇`)
フジ
フジ
⊂( ˆoˆ )⊃
こうすけ
こうすけ
≧(´▽`)≦アハハハ
~コメント欄~
ぶりっ子がどうとか言って好感度あげようとしてそうなんだけどww




まじでこいつ無理だわ。






まじでこいつとか最悪。嫌いだ。最俺見なくなるかも。
こうすけ
こうすけ
まじかよ。こんな嫌いか?
あなた

ほら!やっぱりやめた方いいって...。

キヨ
キヨ
ううん。。。
ヒラ
ヒラ
いつかは変わるよ!大丈夫!
フジ
フジ
うん!大丈夫だよ!
~夜~
あなた

はぁ、もうやっぱりダメだよ。もうなんでこうなるの。全部全部!!嫌われ者なんだよ私は。はぁ。( ̄^ ̄゜)

あなた

本当無理かも。皆不快な気持ちにさせるし、自分だって不快な気持ちになる。そんなのやめた方楽じゃん。

今回はコメント欄の反応が結構左右してきますね!!次回はなんと、ドッキリを仕掛ける!?さぁ続きが楽しみですね!お気に入りやいいね、コメントよろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ