前の話
一覧へ
次の話

第22話

あとがき
463
2019/08/09 11:08
最後までご覧くださりありがとうございました。
初めはあまり伸びませんでしたが、お気に入り追加してくれたり、ハート押してくれたりありがとうございましたっ!!

ぐちゃぐちゃになったり、文がおかしかったりしたけれど、初めての投稿でこんなに伸びてくれて嬉しいです!ついに1000回も読まれたというのはとても嬉しいことです!

少しでも楽しみにしてくれている人がいるんだ!その気持ちで早く早くと投稿をきちんとやろうと頑張りました!

リクエストも頑張って答えていこうと思ってます!リクエストはリクエスト専門のところがあるのでそちらからお願いします!
私のプロフィールを開き、まずは私の自己紹介欄?から見ていただき、そこでリクエストのことを書いているのでそこで読んでいただいてから、リクエストお願いします!



リクエストに関しては、短編集を作りそこで色々なYouTuber様の短編集を作っていきたいと思います!


私の尊敬している投稿者様がいまして、
雨宮ライカ様という投稿者様です。
色々な投稿をしていて、たくさんのYouTuberさんの投稿を出していて、一人一人好きなYouTuberが違うにも関わらず、楽しませている所がすごいなって思いました!ぜひ雨宮ライカ様の投稿をご覧下さい!

誰と恋するという短編集があります!
誰恋と検索すると出てくると思いますよ!
他にも投稿しているのでぜひご覧下さい!
皆様もライカ様の投稿に惹かれると思いますよ!



長くなってしまいました!ありがとうございました!現在は、「キヨとあなた」も投稿中です!キヨとあなたの恋模様が書かれています!ぜひお読みください(ちゃっかり宣伝)


本当にありがとうございました!
これからもぜひみらいをよろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ