第7話

7 タネさんと2番目と3番目
1,128
2019/08/20 05:32
実咲
いやーこれが女子会ですか!
実春
ですねー←性別 女
璃瑚
そうね
実咲
お話するか!
実咲
2人はなんかしたい事とかあるの?
実春
4番目の方々に会ってみたいです!
実春
この間は用事で私は参加できてなかったので...
実咲
あー、6番目はなんか、あれだね。
璃瑚
髪を切っただけって感じかしら
実咲
4番目は......なんか、単眼じゃなかった!
実春
違和感しか無さそうですね←
実咲
言い方ww
実春
めだまさんは...?
実咲
永久くn...4番目の双子の弟くんになったみたいだよ
実咲
私たちもまだ会ってないけど
璃瑚
またみんなでバカ騒ぎでもする?
実咲
お、お姉ちゃんがそんなこと言う時が遂に...
璃瑚
実春
そういうお姉様はどうなんですか?
璃瑚
私は.....またみんなでワイワイバカ騒ぎ出来たらそれだけで十分よ
璃瑚
ただ、あのアホたちをくっつけるのはやめた方が良さそうだけど
実咲
たまーにいいこと言うよね。
その直後にアレなことも言うけど
璃瑚
実咲
じゃあ、好きな人っ!
璃瑚
ゴホッゴホッ
実咲
大丈夫?www
実春
....私の好きな人は実咲ぐらいですよ
実咲
なんて私の妹はこんなに可愛いことを言うのでしょう
実春
あの時からずっとそうでした
実咲
私も実春のこと大好き!
ギュー(つ´ω`*)´д`*C)ー♥︎♡︎
実咲
おねえちゃんは?
璃瑚
わ、私は.....みんな大好きよ。
璃瑚
あのアホ2人も実咲も永久のことも。健琉のことだって好きよ
実咲
おねえちゃん大好きぃーっ!
ギュー(つ・ω・(-ω-*)
実春
私もお姉様のことは大好きです!⊂(>ω<*⊂ )♡
____________________
こちらもまたなんともホッコリするようn(((((((殴←DA☆MA☆RE☆

プリ小説オーディオドラマ