第19話

『嘘つきな君』💗💙
968
2021/04/17 06:51
青くん
あー!さとみくん僕のプリン食べた?!
桃くん
え"ッたッ食べてねぇよ??
プリンを食べたの知ってるよw嘘つき
青くん
嘘つきぃぃ!!
桃くん
ごめぇぇん
__________
桃くん
ころんといる時が1番楽しいよ
青くん
.......僕もだよ
桃くん
あ、莉犬から電話きた
青くん
出てきな?((ニコッ
桃くん
おう
...僕より莉犬くんの方がいいの知ってるよ..嘘つき
_________
桃くん
俺莉犬のこと好きだぞ//
赤くん
んッ//あッ♡
桃くん
可愛い//
赤くん
彼女いるッ♡あッ♡のにッこんな事していいのッ♡?
桃くん
アイツの事はいいんだよ
赤くん
そっッかッ♡あ"ぁんッ♡
僕だけって言ったのに...嘘つき
青くん
....w.w聞こえてんだよな....w
青くん
さとみくんの嘘つき..w.
________
桃くん
ころん..好きだよ..愛してる
青くん
........ッ僕もッ
嘘つき..
________
桃くん
「さよなら」
手紙を残して何処かに行ってしまった..本当
桃くん
『ころんッ!ずっと一緒にいようなッ!』
青くん
ッ......嘘でもいいからッ
青くん
一緒にいたかったなッ...w
『嘘つきな君』
没⭐︎

プリ小説オーディオドラマ