第6話

act5
253
2020/10/04 05:11
あなたside




まさかの部屋隣。



戸山あなた
戸山あなた
うのぉーーーー


嫌なわけではない。
だけど深澤さんはあいつのことを思い出す材料になってしまう。



しかもキスされたしぁぁぁーーー
戸山あなた
戸山あなた
出来る限り会わないほうほうなんてないかな笑





んてなにかんがえてんだぁーーーーーー




なんて一人で悶々としてたら
隣から









ガラガラガッシャーン






え?









深澤辰哉
深澤辰哉
いっでぇー





隣の部屋の人なにか問題が発生したようです。





行くしかないよね???






ピンポーン
深澤辰哉
深澤辰哉
空いてる!!入って!



空いてるってアイドルがこんな不注意でいいのか!?




戸山あなた
戸山あなた
お邪魔しまーす。ってなにしてるんですか??




目の前にはゴキ◯リスプレーを持った深澤さんがいた。






深澤辰哉
深澤辰哉
あなたーそっちにいった!!





はぁーー?????




うわっ来たよ!!!




あわあわっ
こっこれだぁーー!!!






バシンッ






御愁傷様。ごきさん。






しばらく沈黙の二人。






深澤辰哉
深澤辰哉
え?あなたすげぇー




箒でごきってころ◯るんだ。



ってそうじゃないわ
戸山あなた
戸山あなた
深澤さん虫、
深澤辰哉
深澤辰哉
うん。苦手





即答だな。







今日から彼氏(仮)の深澤さんは虫が苦手なようです。

プリ小説オーディオドラマ