第19話

act17
180
2020/10/26 15:53
深澤side



あいつら来てとうとう2時間が経過した。


あなたまじでごめん


これはどう考えても泊まる感じだな、、、。




そんなことを思いながら部屋を見渡す










佐久間 大介
佐久間 大介
ふぅっかぁーー
俺のよめぇーろこぉ?




いや知るかよ





渡辺 翔太
渡辺 翔太
ねぇ?終電過ぎたから泊まるzzz...
  





寝るなよ








深澤辰哉
深澤辰哉
阿部は?



出来れば帰っていただきたい
この2人は寝そうな人と寝てる人だから
あなたがクローゼットからでて
帰ってもバレないであろう





でもこの人はどうだ





阿部亮平
阿部亮平
んー?
ふっかー今日泊まってもいい?






全然酔ってない

んでまさかの泊まる宣言




深澤辰哉
深澤辰哉
お前彼女は?
阿部亮平
阿部亮平
今日はふっかん家でお泊まりっていったもん






まじかよ











そういや阿部の彼女って
なんか色々あったやつだよな、、、


なんか色々

(阿部はメンバーに詳しくは伝えてない)











ガタッ





深澤辰哉
深澤辰哉
あっ







あなたとうとうやってしまったな、、、
てかよくここまで音を出さずに
助けを求めようとせずに過ごしてくれたよ、、、。










阿部亮平
阿部亮平
なんかクローゼットから音しなかった?
深澤辰哉
深澤辰哉
え?気のせいじゃない?





今さら感はあるが誤魔化してみる



阿部亮平
阿部亮平
一様確認しようよ







そういいながら戸に手を掛ける阿部





がらがら








戸山あなた
戸山あなた
よぉ






なんかもうあなた隠すきなしの顔してんじゃん




阿部亮平
阿部亮平
とぅえ??
深澤辰哉
深澤辰哉
あのこれは






俺が説明しようとした瞬間思わぬ出来事が起こった。









阿部亮平
阿部亮平
なんで戸山がここに居んの??
戸山あなた
戸山あなた
阿部、久しぶりだなw



は?どういうことですか?

プリ小説オーディオドラマ