第17話

act15
190
2020/10/19 11:37
深澤side




チュンチュン





深澤辰哉
深澤辰哉
あ、さぁー



おきなくちゃなぁー眠いけど、、、。



とその時隣から大声が聞こえる






戸山あなた
戸山あなた
きゃぁぁぁーーー
深澤辰哉
深澤辰哉
あなたっ!




あなたになんかあったんだ!!!






ガチャ!



深澤辰哉
深澤辰哉
あなた!
戸山あなた
戸山あなた
たーつぅーーやぁーーー!!!!



あなたのドアを慌てて開けるとそこには
めっちゃ俺を睨んでくるあなたの姿があった。





深澤辰哉
深澤辰哉
なっなに?
戸山あなた
戸山あなた
これっ!
辰哉でしょ!!!




そう言って見せてくるのは首にある
小さな赤い花





深澤辰哉
深澤辰哉
俺のって印だけど。
戸山あなた
戸山あなた
バカ辰哉!
あのね!バレたらヤバイんだよ?
職業柄!今日は仕事がないから
良かったけどもうっ!
深澤辰哉
深澤辰哉
ごめんごめん





怒ってる姿もかわいいけどそんなことは言ったら殺されるから言わないわら







深澤辰哉
深澤辰哉
(ぐぅー)





めちゃくちゃ変なときにお腹なっちゃたよ。




戸山あなた
戸山あなた
お腹減ったの?
深澤辰哉
深澤辰哉
まぁ
戸山あなた
戸山あなた
作ろうか?





さっきまで怒っていたのとはうってかわって
少し恥ずかしそうな顔をして聞いてくるあなた



勿論答えは





深澤辰哉
深澤辰哉
おねがいっ!




まぁそう言うと

戸山あなた
戸山あなた
なんかキモい。




って言われるんだけどねw

プリ小説オーディオドラマ