第10話

act8
229
2020/10/05 03:00
深澤side



戸山あなた
戸山あなた
何にする?
深澤辰哉
深澤辰哉
えー?
とんこつ?
戸山あなた
戸山あなた
とんこつ??
濃くない?
深澤辰哉
深澤辰哉
濃いのが良い




塩分の摂りすぎで死ぬよ?



なんて言う彼女はシンプルな真麺



深澤辰哉
深澤辰哉
それで良いの?
戸山あなた
戸山あなた
私はね深澤さんと違ってモデルだからデブっちゃダメなの
深澤辰哉
深澤辰哉
俺だってアイドルだから太れねぇーわ
戸山あなた
戸山あなた
そーでしたね









そういえば俺、あなたちゃんに聞きたいことあんだよね。










なんて言うと何?と聞くあなたちゃん
深澤辰哉
深澤辰哉
あなたちゃんさ失恋でも、したの?
戸山あなた
戸山あなた
ヴンッ
深澤辰哉
深澤辰哉
だっだいじょうぶ?
戸山あなた
戸山あなた
喉に詰まらせたじゃん!!
てか何でそう思うの?
深澤辰哉
深澤辰哉
だってそうでもなかったら
この事オッケーしてくんないかなぁ?と思いまして。
戸山あなた
戸山あなた
んなわけ
深澤辰哉
深澤辰哉
でも、さっき驚いてた所見ると
図星だね?







こんな風に聞くのはズルいよな。









深澤辰哉
深澤辰哉
話たくなかっかたら全然いいけど
戸山あなた
戸山あなた
誰にも言わない?





え?言ってくれんの?



予想外の返事に少し驚いた、








でも、答えは1つ









深澤辰哉
深澤辰哉
誰にも言わない。

プリ小説オーディオドラマ