第16話

14
292
2022/10/17 11:34
山田  利吉
山田 利吉
(私には、悩みがある)
山田  利吉
山田 利吉
(カレンは、海外で仕事をしているが、最近海外からの手紙が届いた、なんて書いてるか分からなかったから、英語ができる男に、頼んで読んでみたら、カレンを殺すと書いていた。)








山田  利吉
山田 利吉
やばいでしょッ!!!!
カレン・ランド
カレン・ランド
なにが、ヤバいの?
山田  利吉
山田 利吉
い、いや、なんでも✋(⌒-⌒; )
カレン・ランド
カレン・ランド
そう








カレン・ランド
カレン・ランド
(利吉もしかして、あれ読んだのかしら??)
カレン・ランド
カレン・ランド
(それで、ヤバいって、言ったのかしら?)
カレン・ランド
カレン・ランド
(全然やばくないのに)









次の日




七門  伝七
七門 伝七
カレンさーん!
カレン・ランド
カレン・ランド
どうしたの?伝七君?
七門  伝七
七門 伝七
名前覚えてくれたんですね!!
七門  伝七
七門 伝七
ありがとうございます!!
カレン・ランド
カレン・ランド
いえいえ〜😊
カレン・ランド
カレン・ランド
どうしたの?
七門  伝七
七門 伝七
えーと、海外の忍者って、やはり強いんですか?
カレン・ランド
カレン・ランド
まぁ、強い人もいいるけど、、
カレン・ランド
カレン・ランド
サルみたいな人が、多すぎて
バシバシ仕事増えるよ笑笑
七門  伝七
七門 伝七
そうなんですかΣ(゚д゚;)
七門  伝七
七門 伝七
やはりカレンさんは、強いですね!!
カレン・ランド
カレン・ランド
ありがとう♡







あざマース

プリ小説オーディオドラマ