第4話

入学式
1,047
2019/01/04 06:17
廉 side

これから嶺と高校に行くんだけど、

人がすごい!


なんでなんだろう
岸優太
岸優太
おはっす
岩橋玄樹
岩橋玄樹
おはよー(^^)
神宮寺勇太
神宮寺勇太
みんなおはよう(>ω<)
生徒
キャーキャー

生徒会役員様のお通りよ
永瀬廉
永瀬廉
あれが生徒会から

って時間ヤバ!
平野嶺
平野嶺
ホントだ

廉早く行こ
これからクラス発表らしくてそのまま体育館へ
永瀬廉
永瀬廉
同じクラスになれるかな
平野嶺
平野嶺
なるといいね
1−1

.
.
.
.
.
永瀬廉
.
.
平野嶺
平野嶺
平野嶺
やった!

また同じだね廉!
永瀬廉
永瀬廉
これから三年間よろしくな。
平野嶺
平野嶺
うん!
司会 このまま入学式へ突入します。
   一年生は表示されている場所に移動し、
   番号順に並んでください。
司会 これから入学式を始めます。
   生徒会長 岸優太さんお願いします。
岸優太
岸優太
これからの学校生活を有意義なものにしましょう。

生徒会に入りたい人募集中ですからね。
続いて神宮寺勇太さんお願いします。
神宮寺勇太
神宮寺勇太
この高校で学んだことが次に活かせるように頑張ってください。
岩橋玄樹さんお願いします。
岩橋玄樹
岩橋玄樹
楽しんで!!!
これで入学式を終わります。

指示に従い教室へ向かいましょう。

プリ小説オーディオドラマ