第4話

数学の先生
836
2018/02/02 08:48
.




数学の時間になって教卓の前に現れたのは数原先生だった。
普通ならいつもの数学の先生の筈なのに、どうしたんだろ。
ま、そこはいいか。笑

数原龍友
数原龍友
ほな、授業始めるで〜


本当に数学は苦手。
だってよく理解ができないんだよね、あれ。。
今まで数学だけは赤点しかとったことないもん。
ある意味凄くない?私。笑



_



授業が始まってから10分。



数原先生の授業はすごく分かりやすかった。
すごく数学が苦手な私でも理解出来るほど、丁寧に説明してくれる。
でも、数原先生の声はまるで睡眠薬のよう。
だってずっと聞いてるとだんだん眠くなってくるんだもん。



ちなみに隣に居る佐野くんはというと、授業が始まってすぐ机に突っ伏していびきをかきながら寝始めた。



そんな隣にいる佐野くんをチラ見しながら睡魔と格闘している私。
もう、私も諦めて寝ちゃおうかな。そろそろ限界来そうだし…。


そう思って机に突っ伏してみる。
突っ伏してみると、睡魔が一気に襲って来て、ものの数分で眠りについてしまった。



.

プリ小説オーディオドラマ