前の話
一覧へ
次の話

第1話

ある日の朝
1,064
2018/01/30 07:59
.




あなたside




高校生活が始まってから約2ヶ月。
友達作りが苦手なわたしにも友達もできて、やっとこの高校生活にも慣れてきた。
由佳
あなた、おはよ〜

眠そうに目をこすりながら挨拶をして来たのは、私の友達である由佳。
由佳とは高校からの友達で、入学式の時に仲良くなってからいつも一緒にいるんだ〜!
貴方
あ、由佳おはよ!今日も眠そうだね笑
由佳
あはは、バレちゃった?笑 実は昨日も寝るの遅かったんだよね〜。。
貴方
勿論、分かるよ。笑 今日はちゃんとはやく寝なよ!
由佳
うん、今日は早く寝るよ。多分 笑
貴方
多分じゃなくて、ちゃんと寝なさい!笑
由佳
はぁーい笑


ある意味、由佳は凄いよ。
だって、前の日にどんだけ眠くても次の日の授業中は絶対に寝ないもん。笑

私だったら多分、すぐ寝ると思う笑




.

プリ小説オーディオドラマ