前の話
一覧へ
次の話

第1話

~自己紹介1~
1,615
2020/09/06 14:57

由紀姫です!ころんくんの小説がそろそろ終わりそうなので、次はさとみくんの小説を書いていこうと思います!!
⚠️本人様とは異なります。承知の上でお読みください。
まずは自己紹介!どうぞ!!
ななもり。
ななもり。
どーもー!ななもりでーす!
ななもり。
ななもり。
俺はなーくんって呼ばれてます!今は社会人!
高卒だよ!社会人になったばっかり‪w‪w
彼女は募集中!すとぷりのリーダーをやってます!
すとぷりは大人組とななジェルの2つに入ってるよ!
そんな感じ!次ジェルくん!
ジェル
ジェル
どうも!ジェルでーす!
ジェル
ジェル
俺もなーくんと一緒で社会人!高卒!
すとぷりと言うのに入っていて、その中でも最強エンターテイナー!!((✧σ‪ωσ)彼女はいるよ!
ちなみに、彼女は遠井さん…‪wツッコミは相変わらず上手いよ‪w高校生の時にいた、ももちゃんとオタクくんも付き合ったらしい‪w‪wすとぷりは大人組とななジェルのふたつに入ってるで〜!
次はさとちゃんいっちゃってー!
さとみ
さとみ
はい!どーもー!さとみです!
さとみ
さとみ
俺は高3!俺も予定では高卒かな!今はすとぷりと学校を両立させるのがいっぱいいっぱいだから、高卒でちゃんとすとぷりに専念出来るように高卒!
彼女はいない……あんなジェルに彼女いるのになんで俺に居ないんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!
すとぷりは大人組とさところに入ってるぜ!
次はヤギいっちゃって!
ころん
ころん
はい⤴︎ どーもころちゃんです⤴︎ 
ころん
ころん
僕も高3!!高卒を希望!すとぷりに専念したいからね‪w彼女はいないって言うかいらないかな‪w
でもたぴちゃんがいるからいいんよ
すとぷりのなかでは子供組とさところに入ってる!
ころみちゃんは僕の妹です!高一だった気がする‪w(高一です。)あいつはちょくちょく出てくるよ!
次すとぷりの腹黒担当行っちゃってー!
るぅと
るぅと
どーも〜!るぅとでーす!
るぅと
るぅと
ころちゃん後で来てくださいね^^
僕は高校2年生です!僕は大学に行こうか迷ってます!ころちゃんがさっき腹黒担当って言ってたけどそんなことないので!
あ、あと生徒会に入ってます!学級委員にも入ってます!自分で言うのは恥ずかしいけど結構僕活動には参加してます!こんな感じ!
次莉犬いっちゃって!
莉犬
莉犬
はぁーい!莉犬でーす!
莉犬
莉犬
俺はるぅとくんと同じく2年生だよ!でも大学には行かないかな‪w歌い手として頑張りたいからね!
彼女はいません…ジェルに先越されるとは思っても無かった……
弟いるよ!弟はりけんだよ!俺はりけん君って呼んでるよ!実はるぅとくんより怖いかも……(俺だけね)りけんくんは中一!こんな感じだよ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
主(由姫乃)
主(由姫乃)
すとぷりのみんなありがとね!
るぅと
るぅと
いいえ!
(ぶ)りこ
(ぶ)りこ
私たちぃ出てぇないですよォ〜?
主(由姫乃)
主(由姫乃)
ご、めんね
さくら
さくら
あのさ、キモイんだけど
主(由姫乃)
主(由姫乃)
えっ?あ、さくらちゃん?
(ぶ)りこの下っ端
(ぶ)りこの下っ端
(ぶ)りこさん行きましょ
(ぶ)りこ
(ぶ)りこ
そうねぇ💕
さとみ
さとみ
あの女とは仲良く出来ねぇわ
主(由姫乃)
主(由姫乃)
そ、そうだけど……仲良くしてあげよ?
ジェル
ジェル
無理やな
主(由姫乃)
主(由姫乃)
はぁ、まあいいや
主(由姫乃)
主(由姫乃)
なーくん!いつもの挨拶お願い!
ななもり。
ななもり。
せーの!
すとぷり
すとぷり
おつぷりー!
さくら
さくら
おつぷり!
主(由姫乃)
主(由姫乃)
ばいばーい!

プリ小説オーディオドラマ