第11話

和牛 川西*
239
2021/03/28 08:42

@ますみ サンリクエストありがとうございます😆


遅くなりました🙇



__________________



あなたside
私には好きな人がいる。


毎日のように挨拶を交わし、
毎日のように連絡をする。


でも、多分…

いや絶対に叶わないであろう相手。



それは、芸人"和牛"の川西賢志郎さん。


私は和牛さんのマネージャーをしている。


そして、今日も
you
you
おはようございます、川西さん。
川西 賢志郎
川西 賢志郎
おはよう、あなたちゃん。

挨拶を交わす。
川西 賢志郎
川西 賢志郎
あ、そうや、
来週のスケジュール、また送ってくれへん?
you
you
分かりました。
後で送っときます。

連絡をする。
川西 賢志郎
川西 賢志郎
ありがとうな。
そう言って彼は優しい笑みを浮かべる。



そんなことだけで良かった。

そんな日々が続くだけで、私は幸せだった。


叶わなくても、こうやって川西さんの笑顔を見れるだけで、



良かったのに……






 ─2ヶ月前
モブ1
ねえ、あなたちゃん、だっけ?
you
you
…はい、?
モブ2
あなたちゃんって、和牛さんのマネージャーだったよね?


すごく、悪い予感がした。──




__________________


川西side


ピコンッ
you
you
✉️来週のスケジュールです。
you
you
✉️(画像)
川西 賢志郎
川西 賢志郎
✉️ありがとう
川西 賢志郎
川西 賢志郎
しっかりしてるなぁ。
てくてく(廊下を歩いてます)
川西 賢志郎
川西 賢志郎
ん?あれ、あなたちゃんやん
川西 賢志郎
川西 賢志郎
他のスタッフとも喋るんやな
川西 賢志郎
川西 賢志郎
…え?あれ、……!
.


.



.




あなたside
モブ1
さっき、喋ってたね?
you
you
……事務報告です。
モブ2
喋ったことに代わりはないんじゃん?笑
you
you
……す、みません、でした
モブ1
別にいいけどね?笑
モブ1
君がこれからどうなるかなんて
私たちには関係ないから。笑
you
you
………え、
……何、されるんだろう、
モブ2
やります?
モブ1
うん
you
you
…え、あの、
モブ2
バッ(腕を振り上げる)
川西 賢志郎
川西 賢志郎
おい!何やってんねん!
モブ1
え…!か、川西さん、
モブ2
…な、何もしてないですよ!
川西 賢志郎
川西 賢志郎
なんや?この手は?
モブ2
…え、いや、
川西 賢志郎
川西 賢志郎
あ?なんや?
モブ2
…本当になんでもないです!
川西 賢志郎
川西 賢志郎
なんでもないわけないやろ?!
川西 賢志郎
川西 賢志郎
こんな廊下の隅っこでなんてことしてるん、俺らの大事なマネージャーに手ぇあげんなや!
モブ1
すみませんでした!!
モブ2
すみませんでした!!
タッタッタッ(逃げた)






……川西さん、すごい、、
you
you
…あ、ありがとうございます。
川西 賢志郎
川西 賢志郎
何であんな奴らに言われっぱなしでいるん!もっと言ってやらんと…
川西 賢志郎
川西 賢志郎
ごめん、俺がもっと早く気付けば良かったんやわ
you
you
…いや、迷惑かけてすみません。
川西 賢志郎
川西 賢志郎
いや、あなたちゃんは悪くないで
川西 賢志郎
川西 賢志郎
…でも、何かあったらちゃんと言ってや?
you
you
はい。
川西 賢志郎
川西 賢志郎
あの、やっぱり、マネージャーやし?
you
you
そうですよね。すみません、
川西 賢志郎
川西 賢志郎
あと、その、な?
you
you
…な、なんですか?
川西 賢志郎
川西 賢志郎
大事な人は、自分で守りたいやん?
you
you
……?
川西 賢志郎
川西 賢志郎
……あなたちゃん?
you
you
…はい、?
川西 賢志郎
川西 賢志郎
好き。
you
you
…え!?
川西 賢志郎
川西 賢志郎
あなたちゃんのこと、俺に守らせてや。
you
you
……はい!お願いします🤭
川西 賢志郎
川西 賢志郎
あなたちゃん、笑った顔かわいいやん…😳
川西 賢志郎
川西 賢志郎
これから、もっと笑わしたるからな。ずっと隣におれよ?
you
you
…はい!!
.


.



『絶対に叶わない』と思っていた恋が実った。


あんなに辛かった、苦しかった日々が終わった。



そして今日も、
you
you
おはようございます、川西さん!
川西 賢志郎
川西 賢志郎
おはよう、あなたちゃん。
今日も可愛ええな。



挨拶を交わす。






__________________



こんにちは!コンソメです!



どうでしたか?!

ちょっと、いや、めっちゃ!頑張りました💪


だから、すっごい遅くなりましたね。

すみません😣💦

春休み始まったので……とは言っても、部活と塾と宿題に追われる日々が続くので、🚄更新はできないです……。


が!できるだけ更新しようと思います!(先週できなかった分も…)


🐤更新くらい(?)したいなぁ。。


だから、リクエストも受け付けまくってます!!!

よろしくお願いします🙌


では!

プリ小説オーディオドラマ