第2話

ラニーノーズ 山田*
469
2020/08/28 13:58


*リクエストくれた@羽海 チャン ありがとうございます!

遅くなりました、ごめんなさい🙏💦

___________________


あなた side
みゆ
あなた、おはよーー!!!
you
you
あ、みゆ!おはよー!
私は✕○高校3年のあなた。

クラスでは割と明るい方??だと思う。

自分で言うの、なんか変だなぁ。笑
みゆ
ねえ、それでさ、
山田くんのこと、どう思う?
あー、山田くんかー、、、

クラスだと静かだけど、いつもどんな感じなんだろ。
みゆ
あなた?聞こえてますかー?
you
you
……。
みゆ
あなた?
you
you
あ、うん!!
聞こえてる!!!
you
you
ごめん、ごめん!!笑
みゆ
でさ、山田くんどう思う?
you
you
あ、ん?山田くん?
みゆ
うん。
あの、いつも寝てる山田くん。
you
you
あー、山田くんね……。
『どう思う?』って、そりゃ……




___________________


山田side
みゆ
でさ、山田くんどう思う?
え、俺の話題やん、これ。
you
you
あ、ん?山田くん?
てか、これあなたやんけ……え?
みゆ
うん。
あの、いつも寝てる山田くん。
丸聞こえやて。笑

寝てるんやなくて伏せてるだけやねんけど。
you
you
あー、山田くんね……。
……俺のこと、どう思ってんねやろ。
you
you
か、かっこいい……よね///
えぇぇぇえぇ!!!!

あなた、そう思ってくれはったん??!!?

嬉しすぎんねんけど??!
みゆ
え?もしかしてぇぇ?
みゆ
あなたさん?もしかしてぇぇ???
you
you
…うん。まあ………////

……え?嘘やろ?いやいやいや、嘘やんな?

だって……あのあなたが?ありえへんもん。

自惚れんな。俺……。

ダメだぞ。俺……!!!



___________________


あなたside
you
you
…うん。まあ………////
……やばい……言っちゃったあああああ!!!!
みゆ
告ってくれば~~???
you
you
え.....。
え?????
みゆ
ほらっ!善は急げって言うでしょ?
何言ってるのさ、みゆ。

わたしゃ、そんな言葉、聞いたこたぁねぇ。
you
you
え…えぇぇ……。
みゆ
ほらほら~~!
てか、みゆの声が大きすぎて、皆んなが私見てるし……!!!

は、は、はずかしいぃぃぃ///

てかてか、そんなこと考えてる場合じゃない!!!

どうする……するのか、あなた???

……んーーー。



よし!ここは……やるしかないぞ……!

頑張れ!!!あなた!!!!!


you
you
うん!分かった!
行ってくるよ!!!


___________________


山田side
you
you
うん!分かった!
行ってくるよ!!!
え?えええ?えええええ??


コツコツコツ(足音)


ガチで来てる?これ、ガチで来てるやん。

やばい…心の準備が……

やばいやばいやばいやばいやばい
you
you
や、山田くん……?
ううう、、、これ、どうすればええの、、

……ムクッ(起き上がる)
山田 健人
山田 健人
……ん、あ、どしたん、?
you
you
……あ、あの、、////
か、、かわいすぎやて、、こんなん。/////
you
you
え、えっと、、
you
you
山田くんが、、す、好きです…!
you
you
私でよければ、、付き合ってください…////
あ、う、慣れてなさすぎて、、、

てか、あなたが可愛すぎて、、、///
山田 健人
山田 健人
……あの………俺で…よければ……/////


___________________




……こんな感じ?…で、いいのかな……???

あ、お久しぶりです。コンソメです。


羽海チャン……これでよろしいですかね…?

長いし、なんか、、山田side多いし、、

大丈夫かなぁ?すごく心配……笑
でも、楽しんでいただけると幸いです♡←キッッモッ

まだまだたくさんリクエスト待ってるので💬よろしくお願いします!!!

では!

プリ小説オーディオドラマ