第169話

🐷
3,374
2021/10/15 09:00
あなたside


次はファンタ


みんなは私をずっと支え続けてくれてた人


感謝もそうだししっかり謝らないとだな
貴方
貴方
失礼します!
勇征「あなた〜!!」
貴方
貴方
勇征くん!?
黎弥「あなた戻ってきてくれてよかった…」
貴方
貴方
心配かけちゃってごめんなさい…
大樹「あなたがここに戻ってきてくれただけでみんな嬉しいから」


颯太「またたくさん話そ!」


澤夏「またあなたに料理教えてあげるから!」
貴方
貴方
みんな(泣)
慧人「あなた泣かないでよ!」
貴方
貴方
だって(泣)
みんなの優しさがすごい嬉しくて


自然と涙が出てきてた


堀夏「あなた悩みとかあったらいつでも来ていいから」


世界「みんなあなたの力になってくれると思うよ」
貴方
貴方
ありがとう(泣)
大樹「北ちゃんもよかったね!あなたが戻ってきてくれて!」
北人
北人
はい!
大樹「北ちゃんね、いっつもあなたのこと考えてたんだから!」
貴方
貴方
それすごい気になる!
北人
北人
大樹さんそれ内緒でお願いします!
貴方
貴方
え〜!知りたい!
大樹「北ちゃんに怒られるもん!」
貴方
貴方
北人教えて?
すると


北人にいきなりキスされた
貴方
貴方
えっ?
北人
北人
言葉で表せないほどあなたのことを愛してるってこと!
貴方
貴方
///
勇征「あなた照れてる!」


世界「2人ともイチャイチャ見せつけないでもらっていい?」


大樹「ほらバリにも挨拶行かないといけないんでしょ?」
北人
北人
あなた早く行こ!
今日リハあるじゃん!
間に合わなくなっちゃう!
貴方
貴方
たくさんご迷惑おかけすると思いますが
これからもよろしくお願いします!
next❤️30で更新

プリ小説オーディオドラマ