第147話

🐷
3,643
2021/09/23 09:00
北人へ

初めて会った時のこと覚えてる?

オーディションとかより前だったよね

確かバスケの大会で初めて北人に出会ったんだと思います

あの時の北人の印象はバスケすごい上手だなって思ってて

まさか同じグループのメンバーとして活動するなんて思っていませんでした

吉野コンビとしてfanの方に呼ばれるの実はすごい嬉しかったんだよね

吉野コンビでたくさん色々できて楽しかったよ

吉野コンビとして活動できて嬉しかったしほんとによかった

ありがとう

北人は私の異変に1番に気づいてくれたな

北人のこと全然騙すことができなかったなぁ

でも北人が支えてくれたおかげで今の私がいると思います

毎日一緒に寝てたよね笑笑

私今まで全然眠ることができてなかったんだ

でも北人と寝るようになってからは全然寝不足にならなくなったんだよね!

北人の主演映画の舞台挨拶の時に告白された時はほんとびっくりしたな

でもすごく嬉しかった

多分生きている中で1番幸せな時間だったと思う

こんな私を好きになってくれてありがとう

北人と一緒に過ごせてとても楽しかったし幸せだった

こんなにも幸せな日々を送れたのは北人のおかげ!

ほんと北人には感謝することいっぱいあるな

いつも支えてもらってばかりで

北人を支えること全然できなくてごめんね

北人の活躍ずっと応援してるから!

これからも頑張ってね!

大好きだよ

今までありがとう

吉野あなた


next❤️30で更新

プリ小説オーディオドラマ