第347話

🐷
1,814
2022/09/20 12:10
凛side


プリンスバトル当日


バトルまでの期間光輝の力になれてたかな、


陸「凛大丈夫だって」


海司「光輝は凛にすごい感謝してたから」


凛「そうかな…」


光輝「凛!!」


凛「光輝お疲れ様、全然力になれなくてごめんね…」


光輝「そんなことない!!」


凛「え?」


光輝「結果はこうだったかもしれないけど凛の支えがあったからこそここまでできた!」


凛「光輝…」


光輝「だからほんとありがとう!!」


思わず涙が出てくる


光輝「え、泣かないで!!」


凛「私の中で光輝が1番輝いていたよ」


その途端光輝に抱きしめられる


凛「え、?」
翔吾
翔吾
めっちゃいいとこで終わるじゃん!!
慎
北人さんに抱きしめられて顔真っ赤にしてたよね
樹
付き合う前だよね、確か
貴方
貴方
ちょっとまって?なんでいるの?
慎
仕事終わって帰ってきたらプリレジェ見てたから懐かしいなって思って
樹
北人さんもいるよ?今トイレ行ってるけど
貴方
貴方
翔吾くん!北人今日遅いんじゃなかったの?
翔吾
翔吾
ごめん笑笑
だってあなたそう言わないと見て来れないでしょ笑笑
北人
北人
あなたちゃん!可愛いよ
貴方
貴方
よくわかんない
北人
北人
可愛いあなたちゃん見たいから貴族降臨もそのまま見よ?
貴方
貴方
明日朝早いもん
もう寝る
北人
北人
じゃあ僕も寝よ!
貴方
貴方
は?なんで!
北人
北人
だってあなたさ僕に抱きしめられてなきゃ寝れないじゃん
貴方
貴方
別に?ただ北人が抱きしめてくるんでしょ?
翔吾
翔吾
じゃあ続き今度見よ!
貴方
貴方
北人がいない時ね!!
北人
北人
ふざけてる?
貴方
貴方
え?
北人
北人
なんでそんなに一緒に見たくないの?
貴方
貴方
だって…
北人
北人
だってって?
樹
あなたちゃん照れちゃうからですよ
慎
北人さんカッコよすぎて顔真っ赤にしちゃうもんね笑笑
貴方
貴方
北ちゃんもう寝よ
北人
北人
え、ちょっと詳しく聞きたい!!
貴方
貴方
北ちゃんぎゅーして寝ようね
北人
北人
あなたから言うなんて珍しいじゃん
翔吾
翔吾
あなた話逸らすために必死すぎ笑
next❤️40で更新

プリ小説オーディオドラマ