第91話

🐷
3,871
2021/07/27 12:28
あなたside


隼「次の企画はGENE VS RMPG ドッジボール対決!」


亜嵐「ドッジボールなら負けません!」


隼「GENEチームはマネージャーが1人入って8人、ランペチームは8人ずつを交代でで出てもらいます!」


涼太「あなた出るの?」
貴方
貴方
出たいけどリーダー2人に足大丈夫なん?って圧がすごくて、、、
玲於「あなた出たい気持ちどのくらい?」
貴方
貴方
出たい気持ちは誰にも負けません!
亜嵐「あなた出させてあげれば?」
LIKIYA
LIKIYA
無理しないって約束する?
貴方
貴方
もちろん!
LIKIYA
LIKIYA
じゃああなたでます!
RIKU
RIKU
あなたどっちに出るんですか?
壱馬
壱馬
8対8にならないですよ?
龍友「別に8対9でもいいで?」


メンディー「どっちみち勝つのはGENEだし?」


裕太「あなた二回出れば?」
貴方
貴方
いいの!?
そして始まったドッジボール
北人
北人
あなた気をつけてよね!
貴方
貴方
わかってるよ!
投げるのはメンバーに任せて


私は逃げる専門で最初は行こうかな


お互い当てたり、当てられたりの連続で


いつのまにかランペチーム


私とりっくん以外みんな外野なんですけど、、、
RIKU
RIKU
あなた絶対避けるんだよ!
貴方
貴方
もちろん!私逃げる専門だから!
慎
それ自慢げにいうことなの?笑笑
りっくんと2人で頑張ってたんだけど


りっくんがボールに当たりました、、、
RIKU
RIKU
あなたほんとごめん!
健太
健太
あなた頑張って!
翔吾
翔吾
あなたならいける!
ベンチで見てるメンバーが応援してくれてるけど


不安でしかない…


これで私が当たったら


ランペチームの負けが決まる


責任重大じゃん


でも頑張るか


こう見えて


小学校の頃ドッジボールは投げる方が多かったんで


GENEチームは5人


順番に倒していきたいと思います


亜嵐「あとあなただけ!」


そう言って私に向かってきたボールをキャッチする
翔平
翔平
あなたナイス!
貴方
貴方
私本気出すんで!
そう言って投げたボールが


亜嵐くんに当たりました


龍友「絶対負けないからな!」


龍友くんがボールを投げてくるけど


見事キャッチ


そのままボールを投げ返すと


玲於くんとメンさん2人に当たった


涼太「あなたやばい…」
北人
北人
あなたその調子!
涼太くんにも当て


残るは龍友くんとわたしだけ


龍友「絶対当てる!」
貴方
貴方
当たらないから!
龍友くんが投げたボールは、、、
新作です!


是非読んでみてください!


next❤️35で更新

プリ小説オーディオドラマ