第88話

🐷
3,844
2021/07/24 09:22
あなたside


りっくんが捕まって


助けに行きたいけど


1人で行ったら絶対捕まる気がする…


誰か一緒に行かないかな


近くに海青くんとハイサイコンビがいるから頼もうかな
貴方
貴方
海青くんとハイサイコンビ!!
健太
健太
あなた!スタート振り?
貴方
貴方
そうなんじゃない?
瑠唯
瑠唯
あなた狙われてるけど大丈夫なの?
貴方
貴方
最初壱馬くんが亜嵐くんの気配に気付いて見つからずにすんで、ほくいつと遭遇した時に隼くんに見つかったけどどうにか逃げ切って、さっきりっくんと一緒の部屋にいたんだけど私は隠れてりっくんが代わりに捕まってくれた
海青
海青
あなた助けられてなかったら危なかったじゃん!
貴方
貴方
だからさ!りっくんが私の代わりに捕まったんだから私がりっくんを助けに行きたい!
瑠唯
瑠唯
手伝えばいいの?
貴方
貴方
うん!
健太
健太
瑠唯と一緒に見張りの鬼の気を引くから海青あなたで後ろから助けてあげて
海青
海青
あなた頑張るよ!
貴方
貴方
もちろん!
今の見張り担当は龍友くんと裕太くん


なんで2人いるんだろうって思うけど


とりあえず置いておいて


鬼が2人いるから大変だけど


絶対みんなを助けます


まずはハイサイコンビが鬼の気を引いて
海青
海青
あなた行くよ
貴方
貴方
うん!
捕まってたメンバーを2人で次々と助ける


裕太「龍友くん!みんな逃げてる!」


龍友「なんやと!?」


裕太「ハイサイコンビが気を引いてるうちにあなたと海青が助けたみたい!」


龍友「あなた絶対捕まえてやる!」
RIKU
RIKU
あなた助けてくれてありがとね!
貴方
貴方
私もりっくんに助けてもらったから当たり前だよ!
翔吾
翔吾
あなた今ので龍友さん達ガチめモードに入ったから気をつけてね
貴方
貴方
頑張るけど、、、
やましょー
やましょー
残り時間あと40分だって
貴方
貴方
やましょーさん!
やましょー
やましょー
あなた活躍してるじゃん!
貴方
貴方
みんなに助けられてるから私が助けないと!
やましょー
やましょー
北ちゃんがあなたの会いたいってめっちゃうるさかった
貴方
貴方
私北人から逃げるわ
翔平
翔平
あなただけ逃げる人変わってるじゃん笑笑
北人
北人
あっ!あなた!
貴方
貴方
私逃げるんで北人よろしくです!
北人
北人
ちょっとなんで逃げるの!?
RIKU
RIKU
北ちゃん!鬼に見つかるからさわがないで!
北人
北人
はーい、
北人から逃げたのはいいんだけど


ちょっと今ピンチです


next❤️35で更新

プリ小説オーディオドラマ