第98話

🐷
3,714
2021/08/04 04:09
北人side


最近のあなたほんと素直でかわいすぎるんです!


最近じゃなくていつもだけどね!
マネージャー
あなた雑誌の撮影行くよ!
貴方
貴方
わかった!
その前に!
あなたは僕の前に来て


抱きついてきます
貴方
貴方
北人頑張ってくるね、
北人
北人
頑張って!
貴方
貴方
行ってきます!
あなたは撮影に行った
LIKIYA
LIKIYA
北人たちは何をやってるの?
北人
北人
えっ?
海青
海青
最近あなた個人の仕事行く時は必ず北人さんに抱きつきますよね!
北人
北人
あなたがこっちの方が頑張れるらしくて!
龍
あなたやってること可愛い!
拓磨
拓磨
あなたが北人さんに抱きついてる写真欲しい人います?
RMPG
RMPG
はい!!
亜嵐
亜嵐
はい!
RIKU
RIKU
亜嵐くん?
樹
なんでランペの楽屋にいるんですか?
亜嵐
亜嵐
さっきうきうきのあなたに会ったからいいことあったのかなって思って!
LINEにあなたが抱きついてる写真が送られる


ほんとかわいいな
亜嵐
亜嵐
北人いいな!
同じグループにこんな可愛い彼女がいて!
北人
北人
亜嵐さんには絶対渡しません!
亜嵐
亜嵐
わかってます!笑笑
玲於
玲於
亜嵐くんここにいたの?
亜嵐
亜嵐
玲於これ見て!
玲於
玲於
あなたが北人に抱きついてる写真?
亜嵐
亜嵐
このカップルやばすぎない?
可愛すぎる!
玲於
玲於
亜嵐くん色々な人に送りすぎるとあなたに嫌われるよ
亜嵐
亜嵐
そんなの分かってるし!!
玲於
玲於
まぁ嫌われるのは亜嵐くんだからどうでもいいけど!
next❤️35で更新

プリ小説オーディオドラマ