第17話

🐷
6,786
2023/04/22 07:18
今日はクリスマス


そして今


Mステ出演が終わったところ
壱馬
壱馬
慎!
慎
壱馬さんなんですか?
壱馬
壱馬
2人でこの後出かけん?
慎
行きます!
壱馬
壱馬
陣さん!俺ら出かけてからシェアハウス帰ります!
陣
了解!気をつけてな!
貴方
貴方
私も早く帰ろ!
北人
北人
あなた待って!
貴方
貴方
北人何?
北人
北人
この後空いてたりする?
貴方
貴方
用事は特にないけど?
北人
北人
だったら一緒に行きたいところあって!
貴方
貴方
仕方ない!一緒に行ってあげるよ!
北人
北人
いいの?やったぁ!
やましょー
やましょー
2人も成長したなぁ
LIKIYA
LIKIYA
出かけるとなると争ってたからね
RIKU
RIKU
2人気をつけてね!
北人
北人
はい!何かあったら僕があなたを守るんで!
翔吾
翔吾
北ちゃんあなたのことになるとめっちゃ頼りになるからね!
北人
北人
あなた行こ!
そう言って2人は楽屋から出て行った
貴方
貴方
北人どこ行くの?
北人
北人
秘密!
北人
北人
もう少ししたらわかる!
貴方
貴方
楽しみだなぁ
北人
北人
えっ?
貴方
貴方
だから楽しみだなぁって
北人
北人
ほんと?
貴方
貴方
うん
貴方
貴方
北人ってロマンチックじゃん!だからすごいとこ連れて行ってくれるのかなって思って
北人
北人
あなたに褒められた!
貴方
貴方
照れてないでよ!
北人
北人
だって!
北人
北人
そろそろ着くからあなた目瞑って!
貴方
貴方
目瞑って歩くの怖いんだけど
北人
北人
大丈夫僕がしっかり支えるから!
貴方
貴方
北人信じるからね?
北人
北人
うん!
少し歩いたところで
北人
北人
あなた目開けていいよ!
貴方
貴方
わぁ〜!!綺麗!
北人
北人
あなたとずっとイルミネーション見に行きたくて!
貴方
貴方
北人ありがと//
北人
北人
あとこれ!
貴方
貴方
何これ?
北人
北人
僕からのプレゼント!
プレゼントを開けると
貴方
貴方
めっちゃ可愛い!
北人
北人
あなたに似合うと思って!
貴方
貴方
大切にする!
北人
北人
陣さん心配するから帰ろっか!
貴方
貴方
そうだね!
2人は手を繋いで帰ったというまでもない


2人すごくいい雰囲気じゃない?


前までは一緒にいることすらあなた嫌がってたのに!


ツンデレあなたちゃん卒業?


(壱馬 翔吾 RIKU)



NEXT❤️30で更新

プリ小説オーディオドラマ