第33話

🐷
5,280
2023/04/22 07:29
北人side


普段のツンデレあなたも大好きだけど


たまには


甘々なあなたもみたいんだよなぁ


こんなことあなたに言っても


絶対無理って言って断れるんだよなぁ
北人
北人
おはようございます!
陣
今日あなたと一緒に起きてこないん?
北人
北人
なんかあなたと一緒に寝ようとしたら部屋から追い出されて
やましょー
やましょー
それで北ちゃんも諦めたんだ
北人
北人
あなた今女の子の日みたいなんであんま怒らせない方がいいかなって思ったんで!
翔吾
翔吾
北ちゃん成長したね!!
慎
北人さん嬉しいニュースですよ!
北人
北人
なになに?
壱馬
壱馬
今あなた起こし行ったんやけど北ちゃんじゃないと嫌だって言ってるんだよな
北人
北人
え!ほんと!
樹
いつもあんなに嫌がってるのに…
瑠唯
瑠唯
何があったんだろう?
壱馬と慎の話を聞いて急いであなたの部屋へ向かう


ガチャ

北人
北人
あなた起きて〜!朝だよ?
貴方
貴方
ほく?
ほく!?


あなたからのほく呼びとかやばすぎるって
貴方
貴方
ほくもベット
北人
北人
えっ?
貴方
貴方
だからほくもベット
ベットに入れって言ってるのかな?


僕はあなたのベッドへ入る
貴方
貴方
ほく大好き
ぎゅ〜


あなたからのほく呼び


そして


ハグ


今日命日?

プリ小説オーディオドラマ