第97話

🐷
3,703
2022/10/15 22:35
北人side
北人
北人
あなた聞いて!!
貴方
貴方
何?
北人
北人
初主演ドラマ決まりました!!
貴方
貴方
おめでとう
北人
北人
あなた絶対見てね!
貴方
貴方
見なくても絶対北人に無理矢理見せされるから!
なんでわかるの?


まぁそのつもりでいたのは間違ってないです…
健太
健太
リハーサルにうどん持ってきてくれるの?
北人
北人
僕が作るうどん以上にあなたが作るうどんの方が美味しいです!
翔平
翔平
あなたのうどん食べたことないですよ?
北人
北人
僕前作ってもらったもん!
RIKU
RIKU
北ちゃんいいなぁ!
昂秀
昂秀
あなた今度作って!
貴方
貴方
考えておく
陣
吉野コンビどんどん有名になっていくなぁ!
貴方
貴方
私より北人の方が人気でしょ!
翔吾
翔吾
あなたも北ちゃんに負けないくらい人気だよ!
北人
北人
あなた人気すぎて他の人に取られないか心配なんだから!
貴方
貴方
それは北人もじゃん(小声で)
壱馬
壱馬
あれ?あなた?
慎
今聞こえちゃったよ?
あなた今


北人もじゃんって言ったよね?


絶対言ってた
北人
北人
僕はあなたのことしか見てないんで!
貴方
貴方
そうなんだ//
やましょー
やましょー
あなた照れてるんだ!
貴方
貴方
うるさい!!
北人
北人
あなた怒っちゃダメ?
貴方
貴方
北人アイス買ってこよ
北人
北人
うん!行こ行こ!
瑠唯
瑠唯
このカップルかわいすぎ!
next❤️35で更新

プリ小説オーディオドラマ