第144話

🐷
3,576
2021/09/20 09:00
ランペのみんなへ

ランペのみんなに手紙を書き出したらほんと止まらないなぁ

書いても書き切れないです

1人1人にちゃんとしたの書けなくてごめんなさい!


LIKIYAさん

リーダーとしてランペを引っ張っていてくれる姿ほんとかっこよかったです!

武者修行の時に辛くて仕方がなかった私を支えてくれてありがとうございました!

LIKIYAさんに言われた言葉今でも覚えています

この言葉があったからこそ私は武者修行頑張ることができたし

正式メンバーになることができたんだと思います

一緒に料理した時はめちゃくちゃ楽しかったです!

LIKIYAさんの料理いくらでも食べれます!

これからもリーダーとしてみんなをまとめるの頑張ってください!

LIKIYAさんなら大丈夫です!

一緒に過ごせて楽しかったです!

今までありがとうございました!


陣さん

陣さんにはほんと冷たく接したこと多かったな(笑笑)

冷たくあたっちゃってほんとごめんなさい!

陣さんに厳しく言われなかったら私はここまで成長できなかったと思います

私にいつも優しくたくさん話しかけてくれて嬉しかったです!

リーダーとしてグループのことを1番に考えてる陣さんはすごいかっこよかったです!

陣さんの差し入れとても美味しかったです!

密かに毎回楽しみにしてました(笑笑)

シブザイルとか色々なところでたくさん私に話を振ってくれてありがとうございました

雑学たくさん聞かせてくれてありがとう!

楽屋のいい暇つぶしになってました(笑笑)

今までありがとうございました!


りっくん

りっくんは私の異変にすぐに気づいてくれてたくさん支えてもらったと思います

それくらいメンバーのことしっかり見てるんだなって思います

りっくんに言われた言葉ってすごい力になるんだよね

りっくんの言葉にたくさん救われました

時には一緒にふざけあったりしたよね

私の大切な思い出です

りっくんの歌声ほんと大好きなんだ

どんどんレベルアップしていて私も頑張らないって思ってました!

仲間、ファン思いのりっくんが大好きだよ

これからもその優しさでメンバーを支えてあげてください!

今までありがとうございました!


健太くん

餃子巡りしたの覚えてる?

毎回美味しい餃子教えてくれて嬉しかったな

でも私の中で1番美味しかった餃子は健太くんの手作り餃子です!

正直最初はね、餃子嫌いじゃないけど好きでもないって感じだったんだ

でもね、健太くんのおかげで今は餃子がめちゃくちゃ大好きになったよ

健太くんと餃子食べながらたくさん話せてよかった!

くだらない話で盛り上がれて嬉しかったよ

MA55IVEとしても活躍する健太くんはとてもかっこよかったです!

なにかあったら瑠唯くんに言うんだよ?

あの人なら健太くんを支えてくれると思うから

今までありがとう!
next❤️30で更新

プリ小説オーディオドラマ