第60話

🐷
4,981
2021/05/18 09:09
あなたside


前に出ると
司会
では北人さんどうぞ!
貴方
貴方
待って!なんか怖いんだけど!
北人
北人
別に怖くないから!
貴方
貴方
怖い!
北人
北人
じゃあ話すね
貴方
貴方
うん
北人
北人
あなたと出会ってもう5年以上経つのかな。
あなたと初めて会った時のことは未だに覚えてます!
あなたが僕に1番に心を開いてくれたのはすっごい嬉しかった。ありがと!
努力家なとこ、とってもfan思いなとこ、普段はツンデレちゃんだけどたまに見せるデレデレなとこなどあなたの全部が大好きです!
そんな大好きなあなたとただのメンバーじゃなくて次は恋人になりたいです!
あなた大好きで愛してます!
僕と付き合ってください!



北人に告白されてるんだよね、


もうやばい


涙が止まらないよ、
貴方
貴方
こんな私で良ければよろしくお願いします!
北人に抱きしめられる
北人
北人
あなた大好きだよ!
貴方
貴方
///
北人
北人
あなた照れた!
貴方
貴方
うるさい!
北人
北人
ほらもう泣かないの!
貴方
貴方
だって涙が止まらないんだもん!
ちゅっ
貴方
貴方
えっ…
北人
北人
あなた可愛すぎるのがいけないの!
貴方
貴方
北人だってかっこいいじゃん…
北人
北人
ほんと!?もう一回言って!
貴方
貴方
嫌!
RIKU
RIKU
2人ともこれLIVE配信でみんなに見られてるんですよ?
自分達の世界に入らないでもらってもいいです?
陣
あなたと北ちゃんがやっと!(泣)
龍
陣さんなんで泣いてるんですか!
LIKIYA
LIKIYA
あなたと北人おめでとう!(泣)
昂秀
昂秀
LIKIYAさんまで!?
その後


無事舞台挨拶は終了した


Twitterを見ると


私達のことばかり


吉野コンビがトレンド入りしてるらしい


fanの方からもお祝いの言葉ばかりで


ほんとありがたい


デビューした時は


北人と付き合うなって思ってなかったな、


next❤️30で更新

プリ小説オーディオドラマ