第145話

🐷
3,613
2021/09/21 09:00
瑠唯くん

瑠唯くんとはTikTok一緒にたくさん撮った記憶あるなぁ

色々な曲一緒に踊れて楽しかったよ

ライキにも会わせてくれてありがとう!

私も猫飼いたいなって思ってるから

今度の機会が有れば連れて行くね(笑笑)

くだらないことをたくさんして

そして笑い合った日々はいつまでも忘れないよ

これからは私の代わりに健太くんの餃子巡りに付き合ってあげてね!

これは私からのお願いです

今までありがとう!


やましょーさん

サイコパス同盟を組むことができてほんと嬉しかったです

2人でしょへとかにたくさんいたずらしたよね

すごい楽しかったなぁ

やましょーさんは頭の回転が早くて密かに憧れていました

私は頭の回転遅いからね笑笑

厳しくアドバイスをしてくれてありがとうございました!

厳しいアドバイスのおかげでここまで成長できました!

私の絵書いてくれた時ほんと嬉しかったなぁ

お気に入りすぎて一時期LINEのアイコンにもしてたもん(笑笑)

今までありがとうございました!


壱馬くん

壱馬くんは北人とのことで私をよくいじってきてたなって今になって思います

でも壱馬くんが話を聞いてくれたからこそ北人への気持ちを自分で確認することができたし

北人とあんな幸せな時間を過ごせたんだと思います

ほんとにありがとう

壱馬くんの歌ってる姿すごいかっこよかったよ

バラード曲なんか表情まですごくて感動して泣きました

色々な面で活躍する壱馬くんを私はいつまでも応援してるからね!

辛いことがあったらメンバーに頼るんだよ

私が言える立場じゃないかもしれないけど(笑笑)

今までありがとう!


翔吾くん

翔吾くんの笑顔大好きなんだ!

翔吾くんの笑顔を見るとなんだか私も笑顔になれるんだよね!

翔吾くんの笑顔のパワーはすごいね(笑笑)

あと将棋強すぎます!

私将棋全くわからなかったんだけど優しく説明してくれてありがとう!

楽屋でよく龍くんとピクニックをしてる印象が多いなぁ笑笑

ダンスになると普段とのギャップがすごくて

いつも驚かされていました!

翔吾くんの笑顔で多くの人を笑顔にしていってください!

今までありがとう!


next❤️30で更新

プリ小説オーディオドラマ