第62話

🐷
4,858
2021/05/29 12:45
あなたside


私は北人の耳元で呟いたんだ
貴方
貴方
大好き//
北人
北人
えっ//
@吉野コンビ尊い


@吉野カップル推せます


@あなたちゃん何言ったの?


@北人くん照れてる?


@さすがあなたちゃんだな


@あなたちゃんが言った内容知りたい
慎
あなたが言った内容はみなさんのご想像にお任せします!
壱馬
壱馬
だよな?北人!
北人
北人
あっ、うん!
貴方
貴方
みなさんほかに質問あったりしますか?
慎
あなた切り替え早!
北人
北人
あなたちょっと!
貴方
貴方
北人は私の耳元で呟いたんだ
北人
北人
僕は大好きを超えて愛してる//
貴方
貴方
///
@あなたちゃんまで照れてる!


@吉野コンビラブラブすぎ!


@神回すぎ!


@北ちゃん何言ったの?


@吉野コンビラブです!
RIKU
RIKU
ちょっとちょっと!
貴方
貴方
りっくん!?
RIKU
RIKU
コメント荒れてるからイチャイチャはインスタライブ後にね?
りっくんの一言でインスタライブを終了した


しょへに聞いたら


吉野コンビがまたまたトレンドしていたみたい


今は


陣さんに怒られてます、、、
陣
2人ともファンの皆さんの前でイチャイチャしすぎ!!
北人
北人
陣さん嫉妬してるんですか?
貴方
貴方
北人黙りな
陣さんからしばらく2人でのインスタライブ禁止令が出されましたとさ



next❤️30で更新

プリ小説オーディオドラマ