第99話

🐷
3,786
2023/09/23 00:13
あなたside


事務所を散歩中
貴方
貴方
あっ!利樹だ!
利樹
利樹
あなた久しぶり!
利樹とは同い年でよくご飯行ったりするんだよね
貴方
貴方
利樹またご飯行こ!
利樹
利樹
いいけど次はあなたが奢ってね!
貴方
貴方
次は私が奢る番だっけ?
利樹
利樹
そうでしょ!
私と利樹は


ご飯行く時は交互に奢るって決めてるんです!
貴方
貴方
まぁいいけど!
利樹
利樹
あなた北人さんたち探してたよ?
貴方
貴方
北人は放っておけば大丈夫
利樹
利樹
あなたの彼氏でしょ!
貴方
貴方
探してたのって北人だけ?
利樹
利樹
なんか北人さんの付き添いにRIKUさんと壱馬さんがいたよ!
貴方
貴方
2人が巻き込まれたんだ!
利樹
利樹
巻き込まれたんだじゃないから笑笑
貴方
貴方
ジュース飲みたい!
利樹
利樹
いつものでいい?
貴方
貴方
うん!
利樹
利樹
はいどうぞ!
貴方
貴方
ありがとう!
やっぱ利樹は最高!
利樹
利樹
ありがとう笑笑
貴方
貴方
今度一緒にスタライしよ!
利樹
利樹
2人でスタライ初めてだっけ?
貴方
貴方
ファンの方にやってほしいって言われたんだよね
利樹
利樹
今度予定空いてる日いうね
貴方
貴方
ありがとう!
利樹好き!
北人
北人
あなた発見!
貴方
貴方
しつこい奴がきたよ…
利樹
利樹
あなたそんなこと言わないの!
RIKU
RIKU
あなたと利樹ってほんと仲良いよね!
北人
北人
僕とあなたはラブラブだよ?
貴方
貴方
利樹とはずっと仲良い自信ある
壱馬
壱馬
あなた利樹と話してる時はツンデレじゃないよな!
貴方
貴方
元々ツンデレじゃないし!
利樹
利樹
あなた仕事そろそろ行くね!
貴方
貴方
頑張って!
ジュース奢ってくれてありがと!
利樹は次の仕事へ向かっていった
北人
北人
あなた!
貴方
貴方
何?
北人
北人
僕のこと忘れないでよね!
貴方
貴方
えっ?
北人
北人
あなたいないと僕寂しいんだから
RIKU
RIKU
あなた北ちゃんのことも構ってあげて!
壱馬
壱馬
楽屋で大変なことになってたんだから
たまにはデレデレになってもいいのかな
貴方
貴方
北人散歩いこ!
北人
北人
うん!
貴方
貴方
手繋がないの?
北人
北人
繋ぐに決まってる!
next❤️35で更新

プリ小説オーディオドラマ