第7話

🐷
8,499
2022/07/09 11:38
貴方
貴方
ただいま!
RIKU
RIKU
ただいま!
北人
北人
ただいま!
RMPG
RMPG
おかえり!
翔吾
翔吾
北ちゃんテンション高いけどどうしたの?
北人
北人
あなたがね、僕のことかっこいいって言ってくれたの!!!!
RMPG
RMPG
あなたが!?
貴方
貴方
その反応何?
RIKU
RIKU
詳しく説明するとあなた車きてるの気づかなくて危なくてそれを北ちゃんが助けたらあなたが「北人のこと久しぶりにかっこいいって思った」って言ったってことです!
やましょー
やましょー
あなたってツンデレだね!
貴方
貴方
りっくんと同じこと言わないで!
壱馬
壱馬
久しぶりが結構強調されてるんやな笑笑
貴方
貴方
だって本当のことだもん!
翔平
翔平
お腹空いた!!
樹
翔平タイミング悪っ!笑笑
健太
健太
健太もお腹空いた!
龍
あなた早く作って!
貴方
貴方
うるさい人には作らないんで!今日焼き肉なんだけどなぁ!
RMPG
RMPG
黙ります!
貴方
貴方
全員に黙られても困るんだけど笑笑
LIKIYA
LIKIYA
あなたその前に車気をつけろよ!
貴方
貴方
は〜い!
北人
北人
LIKIYAさん大丈夫ですよ!僕があなたについているんで!
LIKIYA
LIKIYA
そうだな!
貴方
貴方
私、北人と一緒に行動するとか嫌だから
昂秀
昂秀
2人付き合ってるからじゃないの?
貴方
貴方
ひど〜い!
瑠唯
瑠唯
あなた手伝うから早く作ろう!
貴方
貴方
は〜い!
貴方
貴方
私と北人のことカップルみたいって思った奴覚えてろよ!
海青
海青
あなた怖いって!
拓磨
拓磨
本当のことなのにね。
慎
あの2人ラブラブすぎるっしょ!

プリ小説オーディオドラマ