第85話

🐷
3,967
2021/07/21 12:36
あなたside


地獄の学力テストも終わり


次の企画へ


隼「勝つのはどっちだ!GENE VS RMPG 3本勝負!」
RIKU
RIKU
まぁたとえ先輩だったとしても負けないんで!
北人
北人
あなた一緒にがんばろ!!
貴方
貴方
そうだね
涼太「あなた北ちゃんに塩すぎない?」
北人
北人
あなたは照れてるだけなんで!
貴方
貴方
北人?
北人
北人
なんでもない!
翔吾
翔吾
吉野コンビの世界に入らないでね?
北人
北人
だってよ!
貴方
貴方
北人から始めてきたんじゃん!
陣
2人とも今撮影中だからな!
貴方
貴方
北人のせいで陣さんに怒られたじゃん!
北人
北人
僕のせいじゃないし!
龍友「仲が良いのわかったから喧嘩はそこまで!」
貴方
貴方
仲良くないんで!
北人
北人
あなたちゃん照れないの!
貴方
貴方
隼くん話進めてください!
隼「3本勝負ってことでまずはドロケイをしていきたいと思います!」
拓磨
拓磨
いつかやってみたいって思ってた企画だ!!
健太
健太
よかったじゃん!たっくん!
隼「まず最初はGENEチームが鬼でいきたいと思います!」
海青
海青
頑張って逃げ切ります!
隼「亜嵐くんの狙いは?」


亜嵐「やっぱランペの姫のあなたを捕まえることですね!」
貴方
貴方
絶対逃げ切るんで!
龍友「もうあなた捕まえたらもう僕鬼全部他のメンバーに任せます!」


涼太「龍友くんそれ大変だから!」


隼「GENEチームはあなた狙いと言うことでランペどうですか?」
やましょー
やましょー
捕まらないことも1番ですけど、あなたが捕まらないようにどう工夫するかですね
翔平
翔平
あなた逃げ切ってくださいね!
貴方
貴方
ちょっと不安でしかないです
玲於「あなた意外と逃げ足速いんで!」
貴方
貴方
意外とって、、、
隼「1分後スタートです!ランペのみんなは逃げてください!」


next❤️35で更新

プリ小説オーディオドラマ