第140話

🐷
3,714
2021/09/16 09:00
三代目のみんなへ

今までありがとうございました!

たくさん迷惑かけちゃってごめんなさい

みんなとご飯行ったり、ダンスしたりしたのはとても楽しかったです


NAOTOさん

私のことを妹のように可愛がってくれてほんと嬉しかったです

NAOTOさんがくれたたくさんのプレゼント全部宝物です!


直己さん

私がダンスで悩んでる時とか直己さんにすごく助けられました!

ダンスのアドバイスたくさんありがとうございました!


健ちゃん

たくさんいじちゃってごめんなさい!

いつも優しく笑顔で話してくれる健ちゃんが大好きです!

いつかまた釣り行きたいです!


隆二くん

隆二くんの歌に助けられていました!

その素敵な歌声をこれからも多くの人に届けてください!

隆二くんの活躍楽しみにしています!


臣くん

臣くんは三代目のメンバーの中で特に一緒に過ごした時間が多いと思います!

たくさんご飯連れて行ってくれてありがとう!

あんなにツンツンしてたけど結構楽しかったです!

相談も乗ってくれてありがとう!


ELLYへ

いつも三代目の楽屋に行くと笑顔で迎えてくれるELLYが大好きです!

ELLYは色々なところで活躍していてほんとすごいなと思ってたし

私もそんな風になりたいと思ってました!

ELLYの活躍応援してるね!


岩ちゃん

私が岩ちゃんって呼ぶのいつぶり?

なんかずっと岩田って呼んでたんでなんか違和感でたまらないです

岩ちゃんも臣くんと一緒で一緒にいる時間が長かったと思います

お仕事の相談とか乗ってくれてありがと!

服とか選んでくれてほんとありがとう!


各メンバー短くてごめんなさい

ほんとはもっと書きたかったけど

みんなへの言葉書いたら紙に収まらないと思うので

このくらいにしておきます

みんなとほんと出会えてよかった

たくさんの思い出をありがとう!

みんなの活躍期待しています!

頑張ってね!

吉野あなた
next❤️30で更新

プリ小説オーディオドラマ