第82話

🐷
4,080
2023/09/22 12:58
あなたside


ランペ全員でGENE高出るの決まったんです!


めっちゃうれしすぎる!


隼「GENERATIONS高校TV!!」


隼くんのこのかけ声ではじまる撮影


私たちはGENEのみんなの自己紹介が終わったら登場するみたい


隼「明日ランペの姫あなたとコーヒーを飲みに行きます!小森隼です!」


亜嵐「隼ずるいぞ!」


隼「あなたから誘ってくれました!」


龍友「僕全然あなたから誘われたことない…」


涼太「龍友くんドンマイ笑笑」


亜嵐「あなたによくディスられる白濱亜嵐です!」


玲於「あなたと亜嵐くんの絡み見てても飽きない笑笑」


龍友「あなたに下ネタ言ったらガン無視されました!数原龍友です!」


涼太「あなたに変なこと教えんで!」


裕太「実はあなたが中学生のころから知り合いの中務裕太です!」


メンディー「初耳なんだけど」


裕太「あんま言ってないもんな」


涼太「またあなたと買い物行きたい片寄涼太です!」


隼「勝手にあなたと買い物行ってきてください!」


涼太「じゃあ行ってきます!」


涼太がその場から離れようとする


亜嵐「いや、今じゃないから!」


玲於「あなたがGENEの中で1番尊敬している佐野玲於です!」


涼太「もう玲於には勝てない笑笑」


メンディー「あなたのお財布関口メンディーです!よろしくおねがいします!」


隼「今日はゲストの方に来ていただいています!それではお呼びしましょう!THERAMPAGEのみなさんです!」
RMPG
RMPG
よろしくお願いします!
涼太「みんな初めてだっけ?」
RIKU
RIKU
陣くん以外みんな初めてですね!
隼「陣くんGENE高出てメンバーに何か感想言われた?」
陣
あなたもGENE高出たかったってあなたに羨ましがられましたね!
メンディー「あなたGENE高出たかったの?」
貴方
貴方
尊敬してる先輩の出演してる番組なんで!
裕太「ちなみに尊敬してる先輩は?」


亜嵐「俺だよね?」


龍友「僕やろ?」
貴方
貴方
玲於くんです!
亜嵐「あなたはアラチルじゃなかった…」


玲於「亜嵐無視して進みましょ!」


隼「じゃああなた意気込み!」
貴方
貴方
私?
隼「ランペを代表してどうぞ!」
貴方
貴方
憧れのGENE高に出ることができてめちゃくちゃ嬉しいです!準レギュラー目指して頑張りたいと思います!GENEのみんなが自己紹介で私関係のこと言ってちょっと北人にしつこく質問されて困りました…亜嵐くん許さないです♡
拓磨
拓磨
最後♡見えたよ?
貴方
貴方
気のせい!
亜嵐「北ちゃん申し訳ございませんでした!」
貴方
貴方
焼肉奢ってね♡
next ❤️35で更新

プリ小説オーディオドラマ