第61話

🐷
5,004
2023/09/22 12:46
あなたside


今日はランペでのお仕事


でも次の撮影まで時間あるみたいで
北人
北人
あなたインスタライブしよ!
北人とインスタライブをすることになりました
貴方
貴方
みなさんこんにちは!
北人
北人
こんにちは!
@吉野コンビのスタライ嬉しすぎる!!


@吉野コンビ大好きです!


@吉野コンビスタライ待ってました!


@2人ともおめでとう!


@吉野コンビお似合いすぎて


@吉野コンビずっと推します!
貴方
貴方
コメントがめっちゃ早い笑笑
北人
北人
吉野コンビお似合いだって!
貴方
貴方
ありがとうございます!
北人
北人
あなた今なんて言った?
貴方
貴方
えっ?
北人
北人
だから今何言った?
貴方
貴方
ありがとうございますって言ったけど?
北人
北人
あなたが素直に言うなんて感動
@見てて癒される絡みなんだけど


@今日は何のお仕事?
貴方
貴方
今日はランペで撮影です!
今は休憩時間!
北人
北人
メンバーたくさん見てるよ!
貴方
貴方
同じ楽屋にいるなら出演すればいいのに…
ね!りっくん!
RIKU
RIKU
僕?
@りっくん登場!!


@このメンツ好き


@他のメンバーも来ないかな
北人
北人
RIKUさんも一緒にスタライしましょうよ!
RIKU
RIKU
吉野コンビとファンの方の時間を邪魔するわけにはいかないので!
貴方
貴方
全然邪魔じゃないです!
RIKU
RIKU
じゃあ他のメンバー呼んでくるよ
北人
北人
いいんですか?
RIKU
RIKU
じゃあみなさん吉野コンビとの時間を!
僕はメンバーを呼んできます!
@りっくんめっちゃ優しい


@りっくんありがとう


@りっくん誰呼んでくるのかな
貴方
貴方
みなさんなんかやってほしいことあります?
@吉野コンビエピソード!


@吉野コンビ大喧嘩したことあるの?


@吉野コンビのお話し聞きたい!
北人
北人
吉野コンビエピソードだって!
貴方
貴方
吉野コンビ大喧嘩したことありますよ?
北人
北人
意外と最近笑笑
でも今はとっても仲良しでラブラブなんで!
貴方
貴方
ラブラブは余計!
北人
北人
あなたちゃん照れないの!
貴方
貴方
北人?あとで覚えておいてね?
北人
北人
ごめんなさい!
@吉野コンビ癒し


@さすがやましょーとサイコパス同盟組んでるあなたちゃん!
壱馬
壱馬
相変わらず吉野コンビはいつも通りイチャイチャやな!
慎
もう吉野コンビじゃなくて吉野カップルでいいんじゃないですか?
@かずまこだ!


@まこに賛成!


@吉野カップル!
貴方
貴方
吉野カップル?吉野コンビ結構気に入ってたのに
壱馬
壱馬
あなたの本音が笑笑
慎
あなたちゃんツンデレじゃなかったっけ?
貴方
貴方
知らない!
北人
北人
あなた可愛い!
@あなたちゃん!北人くんのことどのくらい好きですか?
壱馬
壱馬
あなた北人のことどのくらい好き?だって!
貴方
貴方
好きじゃないよ?
北人
北人
えっ?
@待ってどういうこと?


@でもあなたちゃん何かある気が…


私は北人の耳元で呟いたんだ


next❤️30で更新

プリ小説オーディオドラマ