第92話

🐷
3,786
2021/07/28 21:38
あなたside


龍友くんが投げたボールをキャッチして


私は龍友くんに向かってボールを投げる


それが、、、
拓磨
拓磨
龍友さんに
昂秀
昂秀
当たった…
龍
あなたすごいじゃん!
貴方
貴方
当たったんだ
メンバーに言われて状況を把握する


涼太「龍友くん惜しかったよ」


龍友「めっちゃ悔しい…」


玲於「あなたの逆転凄かった」


裕太「あなただけになった時勝ったなって思ってたのに…」
海青
海青
あなためっちゃよかったよ!
健太
健太
なんでそんなに投げるの上手いの?
貴方
貴方
だって私小学校の頃投げる専門だったからね?
樹
最初の方ずっと逃げっぱなしだったじゃん!
貴方
貴方
なんとなくみんなに任せてた
陣
とにかく勝ったのはあなたのおかげや!
瑠唯
瑠唯
あなたありがとうね!
2回戦


GENEチームはさらに本気モードに


私もさっきは逃げる専門だったけど


次は投げようかなってかんがえる


数分後にはこの余裕がなくなるって思っていなかったんだ


next❤️35で更新

プリ小説オーディオドラマ