第141話

🐷
3,639
2021/09/17 09:00
GENEのみんなへ

みんなの楽屋にはよくお邪魔していた記憶があります(笑笑)

いつ行っても笑顔で向かい入れてくれてありがとう!

たまにしつこすぎることもあったんだけど

これもみんなからの愛なんだなと感じています


亜嵐くん

ダンスも歌も上手で演技もできてDJもできる多才な亜嵐くんにたくさん驚かされてばかりでした

たくさん服買ってくれてありがと!

いつも嫌いって言ってたけどほんとは全然嫌いじゃないです

これだけは1番伝えたいです

レックスにもありがとうと伝えておいてください


涼太くん

涼太くんはほんと王子!

王子の涼太くんも腹黒王子の涼太くんも大好きです

涼太くんの歌声大好きだよ

涼太くんの活躍楽しみにしてるね!


龍友くん

変態だけどすっごい頼りになる龍友くんに救われたことたくさんあります

私が悩んでる時にもすぐに気づいてくれてほんと嬉しかった

殿と若にも会わせてくれてありがと!

龍友くんの歌声大好き!

ソロ活動頑張ってね!


隼くん

隼くんのMC大好きなんだよね

だから隼くんが色々なところで活躍しているの見ててすごい嬉しかった

隼くんの優しい笑顔に救われていました

北人との子豚同盟よろしくお願いします!


玲於くん

玲於くんは私の尊敬している先輩です

小さい頃から一緒にダンスできて楽しかったです

GENE高に出た時も私にたくさん話を振ってくれて嬉しかった

玲於くんがいたから私はここまでダンスを頑張れたんだと思います

ありがとう!


裕太くん

裕太くんと話すのはすごい楽しくて時間はあっという間でした!

裕太くんの話は聞いてて楽しくて飽きやすい私でも全然飽きなかったんだ!

ダンスバトルいつかするって言ってたよね

その約束果たすことができなくてごめんね

いつか一緒に火星行こうね!


メンさん

メンさんはGENEで1番いじったと思います!

私がいじると笑顔で対応してくれたのすごい嬉しかったな

ご飯や服とかたくさん奢ってくれてありがと!

ご飯うメンディーでした!


これ書いてる時

GENEのみんなとの思い出が溢れ出してきて泣きそうになっちゃった(笑笑)

みんなとの思い出はいつまでも忘れません!

個人の活動もグループでの活動も増えてきてると思います!

みんな無理せずに頑張ってね!

今までほんとありがとう!

大好きだよ

吉野あなた
next❤️30で更新

プリ小説オーディオドラマ