第18話

🐷
6,484
2021/01/02 11:06
私が初主演する予定だった映画は


雨宮さんが逮捕されたから


相手役を変更してまた撮るらしいけど


相手役誰なんだろう…
マネージャー「あなた!映画の相手役決まったよ!」
貴方
貴方
誰になったんですか?
マネージャー「吉野北人!」
吉野北人?


吉野北人って今私の隣に座ってる人だよね?
北人
北人
あなた頑張ろうね!
RIKU
RIKU
北ちゃんよかったじゃん!
樹
北人さんおめでとうございます!
壱馬
壱馬
2人お似合いだからいい作品になるやん!
貴方
貴方
マネージャーさん!なんで北人なんですか?
マネージャー「相手役誰にしようかで誰もがお似合いと認める人にしたいって出て!」
貴方
貴方
私北人とお似合いって見られてるの?
RMPG
RMPG
うん!
やましょー
やましょー
あなたと北ちゃんの映画楽しみにしてるから!
陣
メンバー全員で見に行くか!
慎
恋愛映画ですよね?
翔吾
翔吾
ってことはキスシーンも?
北人
北人
///
貴方
貴方
///
健太
健太
2人して照れないでよ!
マネージャー「じゃああなたよろしくね!明日から撮影だから!」
明日からの撮影不安でしかないです!


NEXT❤️25で更新

プリ小説オーディオドラマ