第47話

🐷
4,863
2021/05/05 04:56
あなたside


あの日以来


私と北人の関係が悪かった


北人が話しかけようとしてくるけど


それを無視してしまう自分がいるんだ
北人
北人
あなた一緒にバス乗ろ!
貴方
貴方
しょへ一緒に乗ろ!
翔平
翔平
あなたからなんて珍しい!
貴方
貴方
たまにはいいでしょ?
翔平
翔平
TikTok撮ってくれるなら!
貴方
貴方
それはもう把握済みだから!
翔平
翔平
さすがあなた!
他のメンバーはちょっと気を使ってくるけど


しょへは今まで通りに


接してくれるから1番話しやすいんだよね


気づけば


インスタとかブログとかは


しょへとの写真ばかり


ファンの方からは


『しょへあなたコンビ最近多くて嬉しい!』


『最近しょへあなたコンビ多いよね!」


『最近吉野コンビ見ないな』


『吉野コンビ不足です』


『吉野コンビなにかあったのかな?』


吉野コンビ待ってくれてる人には悪いけど


吉野コンビはしばらく無理かもしれない


ごめんね、


next❤️30で更新

プリ小説オーディオドラマ