第27話

旅行に行った日
999
2021/03/18 11:36
ジェシーside

「 もしもしー 」


『 はーい 』


「 だいすきっ 」


『 もー何回目なの。やっぱり酔ってるでしょ 』


「 だって何日も会えてないんだぜ? 」


『 それはそーだけど、、 』


俺は今YouTubeの撮影の旅行で遠くに来てる。

あなたとこんなに離れることって中々ないから

すっげぇー寂しくてさっきから切っては

電話をかけてる。


田中「 なーいつまでかけてるんだよ 」


「 ずっと! 」


『 ちょ、ジェシー耳潰れる 』


田中「 なーこっちでスピーカーにしようぜ 」


「 えーやだぁ 」


田中「 もしもしー? 」


「 おい! 」


『 あれ、樹くん同じ部屋なの? 』


田中「 いや、遊びに来てんの 」


『 誰と一緒なの 』


「 こーちぃー 」


『 、、ふーん 』


「 え、どうしたの 」


『 だってジェシーこーちくん好きじゃん。

また惚気話聞かされるんでしょ 』


話聞くのそんなに嫌だったのかな。


「 そんなに旅行の話聞くのやなのー? 」


『 、、はいはいそーです 』


田中「 いやちげぇだろ。2人が仲良いのに

嫉妬してんだろ笑 」


『 ちょ、樹くんいらないこと言わかないで

いいかr

「 えぇ!嫉妬してくれてんの? 」


『 ほらもうめんどくさい 』


田中「 笑笑 」


髙地「 なになにまた電話してんの? 」


「 あ、こーちぃーこっちきt

田中「 こーちちょっと俺らの部屋きてよ 」


髙地「 え、今帰ってきたとこなんだけど 」


田中「 いーから。あなたちゃんまたね! 」


『 え、あ、うん… 』


「 あなたーそんなこと思ってくれてたんだね 」


『 見ないでもわかる、絶対ニヤニヤしてる 』


「 嫌だって嬉しいじゃん! 」


『 はいはい笑 』


「 今日何食べたのー 」


『 え?えーっと、、 』


「 食べてないんでしょ 」


『 …はい 』


「 もー俺がいないと食べないのやめてよ 」


『 ジェシーいないとお腹空かないんだもん、 』


「 嬉しいけど心配だよ 」


『 …食べます 』


「 よしっ 」


『 ジェシー? 』


「 ん? 」


『 お土産よろしくねっ 』


「 ん、わかってるよ 」


『 じゃなくて、お土産話…! 』


「 …ほんとかわいいなぁ笑笑 」


『 うるさい、切るよ? 』


「 やーだー! 」


結局俺らはこのまま深夜2時まで電話して

こーちに怒られました笑


プリ小説オーディオドラマ