第41話

ジェシー
910
2021/04/03 05:04
あなたside

『 ジェシー 』


「 はーい 」


『 じぇすちゃん 』


「 なーに 」


『 ルイスくん 』


「 なぁんだよっ笑 」


『 これまでジェシー呼びだったけど

色んな呼び方に試みようと 』


「 ほんとかわいいなぁっ 」


『 ちょ、すぐに抱きつくのやめてよっ 』


「 じゃあさ、今日はジェシーって呼ぶの禁止ね 」


『 あ、なんか面白そう笑 』


「 ちなみにルイスも禁止 」


『 えーるーくんとか呼ぼうとしたのに 』


「 あなたには特別な呼び方してみてほしーもん 」


『 なにそれかわいいなぁ笑 』


「 うるせぇ!笑 」


『 あ、そういえばさジェシー 』


「 ジェシー??? 」


首をこてんと傾げて目をきゅるきゅるさせる。

めちゃくちゃかわいい。

言っとくけど破壊力想像以上です。←


『 あ、じぇすぅー 』


「 はいはい笑 」


『 なんか変な感じするー 』


「 じゃあジェシーって言う度に罰ゲームしようよ 」


『 ノニジュース? 』


「 違うけどよく知ってるな?笑 」


『 私を舐めないでもらいたいですねっ 』


「 笑笑どーしよっか 」


『 んー、、 』


「 じゃあ言う事に好きだよって言って抱きつこう 」


『 え!それやだ! 』


「 呼ばなかったらいいんじゃん笑 」


『 うぅ… 』


そこから何回か言いそうになったけどなんとか

言わなくて。

でも、それは突然だった。

寝る前に電気を消したあと。


『 おやすみ、ジェシー 』


「 おやす……あ 」


『 え、なに?…あ、 』


「 やっとだやっと! 」


『 ちょ、そんなにやにやしながら見ないで? 』


「 ほら、はーやーく 」


『 …わかったよ、 』


横に寝転ぶジェシーと少し距離を取りながら

抱きつく。


『 す、すきだよっ… 』


「 めっちゃかわいいんだけど!!! 」


距離をあけて抱きついたはずなのに

いつのまにか私は彼の腕の中。


『 声大きいし近いって…! 』


「 いーじゃん!ねーもう1回言って? 」


『 絶対言わないもん、、 』


「 えー…そっか、 」


『 もー好きだからっ!ね? 』


絶対言わないつもりだったのにしょげる

ジェシーが可愛すぎて思わず言ってしまった。

案の定ジェシーは嬉しそうにニマニマする。

たまにはこういうのもあり、かな。

なんて思ったけど絶対口には出さないもんね!

プリ小説オーディオドラマ