第29話

バカップル
956
2021/03/20 04:52
ジェシーside

彼女はご立腹です。

どうやらこないだの旅行のYouTubeを

みてるみたい。


『 なんでこのかっこいいかっこしてったの… 』

『 あー!ファンの子達にてーふってる、、 』

『 結局こーちくんとラブラブしてるぅ! 』


あーかわいすぎ、、笑

最近より感情豊かになった彼女はとてつもなく

かわいい。

これ全部このあなたをみたくて意地悪

しちゃいましたっ←


「 今俺を独り占めにできる時間失ってるよ? 」


『 いーもんジェシーなんか独り占めにも

してやんないっ 』


バタンッ

とうとう自室に閉じこもってしまったあなた。

本気で怒ってるなこれは。


「 あなた、ゆきだるまつくろー 」


『 あっちいって!ジェシー! 』


「 わかったーよー 」


本気で怒っててもこうやってのってくれるとこも

またかわいい。


『 …ジェシー、行っちゃったの? 』


「 … 」


絶対かわいいから俺はあえて黙る。

どんな反応するかな?


『 …いるんでしょ、 』


「 … 」


『 こっちきてよジェシー、、 』

『 寂しいじゃんか、、』


「 ちゃんといるよ笑 」


『 じぇし、、 』


枕が飛んでくると思ったらあなたがゆっくり

歩いてきて俺にぎゅってだきついてきた。


『 ごめんなさい 』


「 なにが? 」


『 私絶対思い彼女だよね… 』


「 んなこたぁないよ 」


『 じぇしー 』


「 はぁい 」


『 だいすきっ 』


「 えへっ。俺も! 」


多分俺らって意外にバカップルなんだと思う。

このことを本人に言うのはもちろん誰かに

言ったら殺されると思うけど、、笑

あなたは俺の前だけでは甘えん坊だし

俺も誰よりも甘えれる人だし。

ぜーったいはなしたくないから強く抱きしめる。


「 離さないから離れないでね 」


『 ジェシーもねっ 』

プリ小説オーディオドラマ