第12話

ゆごほく
1,272
2021/06/22 21:53
松村北斗
松村北斗
へ?、、、
高地優吾
高地優吾
二年前くらいにね
高地優吾
高地優吾
君と同じで闇を抱えたこがきたの
高地優吾
高地優吾
その子もいじめられてて
高地優吾
高地優吾
いじめっこ達が見舞いに来たんだけど
高地優吾
高地優吾
そのときに今みたいになっちゃってね、、、
高地優吾
高地優吾
その子は、、、自殺しちゃったんだよ
松村北斗
松村北斗
っ、、、
高地優吾
高地優吾
だからきょもはいじめが大っきらいなんだ
松村北斗
松村北斗
、、、、、、
松村北斗side



そんなことがあったんだ、、、



俺の他にも、、、




だから、あの時




京本さん悲しい目、してたんだ、、、




高地優吾
高地優吾
、、、きょも言ってたよ
高地優吾
高地優吾
君と仲良くしたいって
高地優吾
高地優吾
俺が病気何てしてなかったら
高地優吾
高地優吾
君ともっと仲良くなれたのにって笑
松村北斗
松村北斗
、、、
高地優吾
高地優吾
、、、大丈夫、、、なんて無責任な言葉だから、好きじゃないけど
高地優吾
高地優吾
きょもなら大丈夫
高地優吾
高地優吾
絶対に君のこと裏切らないから
松村北斗
松村北斗
、、、グズッ
高地優吾
高地優吾
、、、俺らも絶対に裏切らないから
松村北斗
松村北斗
、、、グズッありがとうございます、、、グズッ
高地優吾
高地優吾
、、、うん
、、、その日



京本さんは



過呼吸を起こして




出てったきり


病室には戻ってこなかった




前ならそこまで気にしてなかった




俺には関係ないし


ましてや馬が合わなそうなやつなんて





帰ってこなければいいのに、



って思ってたはずだ




でも、今は心配で



眠れない




プリ小説オーディオドラマ