第48話

ほくちゃん
686
2022/09/10 15:48
ジェシーside




今日は北斗くんの手術の日。



樹は最初、手術室の中さえ入れて貰えないことになってて


北斗くんの担当は院長先生がやるってことになってたんだ。




けど途中で助手って形で入れてもらえて



その後大我のおかげで院長の代わりに樹が



北斗くんを担当することになった




すごいよね大我って笑





何したのかは秘密だって笑
松村北斗
松村北斗
、、、ジェシー先生、、、、
ジェシー
ジェシー
ん?
あらっ可愛いほくちゃんが僕のこと呼んでる❤
松村北斗
松村北斗
あのっ。。。大我って、、
ジェシー
ジェシー
大我なら今検査しに行ってるよ?
松村北斗
松村北斗
検査?
ジェシー
ジェシー
うん、いつもは午後からだけど、元は午前中の予定なんだけど、あの子嫌がるから笑
ジェシー
ジェシー
今日はほくちゃんの手術の日だからって
ジェシー
ジェシー
嫌がることなくすんなり検査しに行ったの
松村北斗
松村北斗
へっ、
ジェシー
ジェシー
応援してるって言ってたよ
ジェシー
ジェシー
ほくちゃんのこと誰よりも生きてて欲しいって
ジェシー
ジェシー
そう思ってると思う
ジェシー
ジェシー
だって大我にとってほくちゃんは
きょも
きょも
先生ー?
ジェシー
ジェシー
あらっ
噂してたら帰ってきちゃった笑



いい所だったのにね❤
きょも
きょも
あらっ、じゃないよ
きょも
きょも
何話してたの?
ジェシー
ジェシー
大我のこと❤
きょも
きょも
は?俺?
機嫌悪いなぁ笑
ジェシー
ジェシー
悪口言ってたんじゃないのよ❤
きょも
きょも
、、、キショいなー
松村北斗
松村北斗
あっ、、大我、、、
きょも
きょも
ん?
松村北斗
松村北斗
検査、、今日はちゃんと行ったって、、
きょも
きょも
あっ、うん
きょも
きょも
だって北斗の手術の日だし
きょも
きょも
北斗が頑張ってるのに俺が頑張らないのは
きょも
きょも
違うと思って。
松村北斗
松村北斗
、、、ありがとう
きょも
きょも
なにが?
松村北斗
松村北斗
いやっその
松村北斗
松村北斗
俺の事思ってくれてて。。。
きょも
きょも
(キュンっ)
絶対ほくちゃんにキュンとしたなー笑

プリ小説オーディオドラマ