第17話

京本大我side
1,278
2021/07/15 12:28
きょもぱぱ
おっ!大我!
きょも
きょも
も~!まーた抜け出してきたの?
きょもぱぱ
だって~会いたかったんだもん!
きょも
きょも
だからってさぁー
きょもぱぱ
そんなことより!
きょも
きょも
はぁ?
きょもぱぱ
病院、変えない?
きょも
きょも
、、、、は?
きょもぱぱ
やっぱりあの人には任せらんない
きょも
きょも
でも!
きょもぱぱ
院長の事調べたけどあの人ヤバいよぉー怖いじゃん!
きょも
きょも
お父さんが手術するわけじゃないでしょ?
きょもぱぱ
でも!大事な息子だもん!
きょも
きょも
もぉ~
きょもぱぱ
だってさぁ樹先生とか立ち会えないんでしょ?
きょも
きょも
まぁ樹先生は院長先生嫌いだもん
きょもぱぱ
じゃあ、他の先生は?
きょも
きょも
高地先生は医者じゃないから邪魔だって
きょも
きょも
ジェシー先生はうるさいから
きょも
きょも
慎太郎先生は、、、、
きょも
きょも
、、、、ん?何でだっけ?
きょもぱぱ
高地先生のは理由良くわかんなくない?
きょも
きょも
まぁとかなんとか言って樹先生となかいいからじゃないの?
きょもぱぱ
あー確かにねージェシー先生は何となくわかるわ
きょもぱぱ
でもさ慎太郎先生はなんでだろうね
きょも
きょも
さぁ?
きょもぱぱ
不思議だよね~あの人
きょも
きょも
ん~
京本side



確かに、、、、何でだろ、、、、、



聞いても
森本慎太郎
森本慎太郎
えー知らなーい
で、終わる




あの人が一番なぞな気がするや



まぁそこまでして知りたいわけじゃない 




誰だって知られたくないことくらい


あるもんね



それを無理に聞きたくないもん




きょもぱぱ
大我~?
きょも
きょも
、、、、ん?
きょもぱぱ
そろそろ帰るね~
きょも
きょも
急だなぁー
きょもぱぱ
抜け出したのばれたの~、、、、賢い部下もつの大変だね
きょも
きょも
自分で選んだんでしょ!しかも、抜け出すな!今大事な時期でしょ!
きょもぱぱ
だってぇ!
きょも
きょも
わかったから、早く仕事戻って!
きょもぱぱ
ハイハイ
お父さん帰ったことだし




俺も戻ろうかな~
きょも
きょも
、、、、

プリ小説オーディオドラマ