第41話

髙地優吾side「短いです」
998
2021/10/23 12:47
髙地優吾side




北斗たちのいる病室に向かう時


樹が院長室からでてきた



あいつ最近呼ばれすぎな気がする、、、、



大丈夫か?



誰にでも態度変えないとこあるから



目つけられてないといいけど



院長は自分の言うこと聞かないやつは



とことん嫌うからな




そのせいで、何人もの医者は医師免許剥奪されて



周りのヤツからはいじめられて辞めていく




あいつだって、もうそのレベルに達してもいいくらい




ただ、あいつはテレビにも出るくらい優秀な医者



支持も多い、だからあいつがいるってだけで



患者も増えてる。そんな奴が辞めてってたら




大赤字



だから、できないんだろう









まぁ、最近はこの病院も人気だから





あいつがいなくても良いんだろうけど
ーー今日はこの辺で!ーー






インスタ、開設してます!良かったら!




インスタでも今後小説載せていくので





フォローお願いします!

プリ小説オーディオドラマ